見出し画像

ブルースのビッグコール ディナールインテル 木曜日夜 12-29-22

ブルースのビッグコール ディナールインテル 木曜夜 12-29-22

WiserNowによって記録された電子メールは、Recapsに送られる

今夜は12月29日、木曜日のビッグコールです。ビッグコールをお聞きの皆さん、ライブでもリプレイ番号でも、お聞かせください。

さて、今夜はとてもクールなインテルのプレゼントがあるんだ。いくつかあげてから、現在の状況をお話しします。よし。

私たちが返還金を得るという概念については、皆さんにお話ししたことがあると思います。これは、私たちの出生証明書を債券として取引したり、死亡証明書を取引したり、結婚許可証や離婚判決書を取引したりすることで得られるお金です。これらはすべて、債券として取引された商品です。

だから、それらは返還という形で私たちに返されるように計算されている。 さらに、これはすべてNESARAの一部で、NESARAのもとですべて行われます。

あなたが納めた税金があります。 これは、ローン、自動車ローン、銀行ローン、クレジットカードの利子、住宅ローンの利子などに支払われたものです。基本的に、あらゆる銀行ローンは、個人的に誰かから借りた個人ローンではなく、銀行システムを通じて提供されるものです。

この返還措置は、61歳以上から開始されることになっています。61歳以上は、1月16日から20日の間に開始されることになっています。

他の年齢層、つまり48歳から60歳までは、その2、3週間後、つまり2月頃に支払われます。

支給開始時期は?24歳から48歳までは、より少ない金額で支給されます。3月くらいになるかもしれません。28歳から40歳、あるいは24歳から48歳の人たちです。

この返還金で大金が手に入るので、仕事を辞めたり、時間を減らしたりしないことも条件となります。どうなるのか、楽しみですね。

今までお金を持っていなかった人たちが、本当の意味でお金を手に入れることができるのですから。今、私は聖歌隊に説教しているようなものですが、通貨の話をするときは、通貨の切り上げ、つまりGCRなどの話をします。そうですね。でもこれは、アメリカの市民である人なら誰でも受けられるものです。

だから、これは他の人たちが楽しみにしていることなんです。私たちはそんなことを気にするつもりはありません。口座に直接入金されます。しかし、これは社会保障とは何の関係もないことです。

さて、ここからが重要なのですが、この金額、仮に平均10万ドルとして、11年間、1年ごとに支払う金額になります - だから、どうなるかわかるでしょう - 今、私が話した61歳以上の年齢層では、この年齢層の人が11年間の支払いで期待できる金額の平均 - 大体の平均 - は、約1月中旬から始まります

では、それ以下の年齢層は......48歳から60歳です。48歳から60歳までは、どうなるのか予想がつきません。24~48歳の人たちはどうでしょう。61歳以上の平均的な数字を聞いただけです。 年齢が上がれば上がるほど、その確率は上がります。

そうですか、それなら取引にかかる時間、出生証明書、結婚、離婚、その他諸々から考えても納得がいきますね。そうでしょう?

私たちにはあまり関係ないことですが、私たちにも影響はあります。しかし、私たちの通貨に比べれば、小さなことでしょう。さて、この辺で一段落しました。

では、債券保有者についてお話ししましょう。こうしている間にも、債券保有者の口座に資金が移動しています。その口座は有効化されています。私が聞いたところでは、債券保有者に入る金額は、私たちではなく債券保有者だけのもので、4,000億ドルだそうです。クアトロ。

クォート・セプタリオン・ドルというのは、確か33個のゼロの前に数字をつけたものです。これが実際の金額だと思います。大きな塊です。木曜日、つまり今日、金曜日、土曜日、日曜日に行われる、社債権者の口座への大きな資金の流れです。

今、彼らはすでにいくつかの電子メールを受け取っていて、また電子メールを受け取りますよ、と言っています。そして彼らは、月曜日の正午にその資金を受け取ることができると言った支払人と、今日でも電話で話しています。

月曜の正午過ぎには資金にアクセスできるようになるはずで、火曜には資金にアクセスし、利用できるようになるはずです。

でも、これは全体の1%で、社債権者にとっては数十億の額ですから、1%くらいで気を落とさずに、それでいいんです。さて、その社債権者のお金は、構造化された支払いとして支払われます。 勘違いしないでほしいんだが、ジュディ、あるいはこれを聴いている他の人たちもそうだ。

これは社債権者のためのもので、4Bで通貨を扱っている私たちのためのものではありません。社債権者は最初の支払いと1%へのアクセスを得ることができます。その後、11種類の支払いで資金を利用できるようになります。 合計額がいくらであれ、それを偶数に分割して、90日あたり60日分の金額を手に入れることができるのです。どのようなスケジュールで行われるのかはよくわかりません。

しかし、このタイミングは面白いですね。私たちは長い間、ショットガンスタートについて話してきました。社債権者が資金にアクセスし、口座を有効化し、そして私たちも最初の90日間、資金にアクセスするための予約を取るという流れになりそうです。

特に、プロジェクトや会社、LLCをすでに設立している人は、最初の90日間、LLCの口座にいくら入れられるか、前回お話ししましたね - そして、量子金融システムを通じて、お金の使い道、誰に何を支払うかを監視されます。

55ページに及ぶ、お金を渡してはいけないという本も読んでみると面白いですよ。

このような極悪非道な団体に寄付をしようとするようなことはしないでください。企業であろうと、何であろうと、彼らが予約したものであろうと、もしかしたらもっとページ数が多いかもしれませんし、55ページかもしれません。さて、どうでしょう。そういうことです。

さて、今現在の状況についてお話ししましょう。ティア4のB、つまりティア3だったのですが、社債権者は月曜か火曜にアクセスすることを望んでいます。

というのも、銀行の画面には、ここ数日、ディナールのアクティブレートがフロントスクリーンに表示されています。

というのも、銀行の画面には数日前からディナールのレートが表示されているからです。しかし、フロント・スクリーンに表示されているということは、理論的には、保留中とか点滅している光線とかがない限り、問題なく使えるということなのです。

そして、数日前から問題なく使えるようになっているんです - もしレートが良くない時に行ったとしたら。レートは上がっていて、昼には下がって、あとはずっと下がっている、そういうものです。ウェルズ・ファーゴの担当者は、これは換金センターではありませんでした。

木曜か金曜の朝に来れば、交換の様子を見ることはできますが、正直に言うと、ディナールの契約レートが上がる火曜にもう一度来てください」と言われました。

その話を聞いて、彼らがディナールの交換だけでなく、契約レートがあったことも認めていることがわかりました。たとえ我々がZIMホルダーであっても、彼らはそれを我々に提供する用意があるのです。たとえ私たちがZIMホルダーであっても!?さて、私たちはその余分なものを必要とするのでしょうか?それはあなた次第です。私はただ、そういうことがあると思うと、本当にクールだと言っているんです。

今日はいいや 情報源の一人が別の銀行へ行きました。それはチェース銀行でした。ほとんど同じことを言われたそうです。しかし、我々は今日、本当にあなたを交換することはできません。しかし、火曜日にまた来ていただければ、お手伝いできますし、契約レートもご覧になれます。

今、私たちはビッグコールで契約レートについて話したことはありません。私たちはレートを正しく扱うことはしませんが、実際にレートを歩いてみて、いくつかのアイデアを提供します。ディナールのフロント・スクリーン・レートがいくらかご存知でしょうか。シャビビ博士が10年前に国際商工会議所の会議とワシントンDCで言ったディナールの支持率を上回っていたからです。

北海ブレント原油の価格が1バレルあたりいくらかということで、このレートは、北海ブレント原油価格より2ドル高いか低いかで、その商品と連動しているからです。

それで、その価値がわかるというわけです。

これからお話しすることは、このことと、他の人たちと話したことに基づいて、4つの基本的な確認事項があり、1月3日の火曜日に、月曜日の午後か火曜日の正午前に通知が来るということです。

月曜の午後から火曜の昼前までということは、最初のやりとりは火曜の午後か夕方になるはずです。そうでしょう?

いくつかの換金センターは9日間営業します。また、利用者の層によっては、11日や12日まで営業するところもあります。フロリダはその中でも最も多くのZimホルダーがいる都市ですが、2022年に行ったのでしょうか?いいえ。

今年行かなかった理由のひとつは、スターリンクシステムが昨年と完全に統合される必要があったためです。北朝鮮、シリア、リビア。

この3カ国は最後に入る国です。

この3カ国は、スターリンク衛星システムに完全に統合される最後の国なのです。

それに加えて、世界中のすべての銀行が1月1日(日曜日)までにバーゼルIVに準拠する必要があります。1月1日の日曜日にバーゼルIVに準拠していない銀行は、ドアが閉められて電気が止められ、新しい銀行システムの一部にならないのでSOLになります - 以上が条件です。

なるほど。バーゼルIVのコンプライアンスを、加盟を希望するできるだけ多くの銀行が満たすようにすることが、私たちが行ったもう一つの足かせです。ある意味、金融システム、完全に統合されたStarlinkシステムで、他の国々、つまりこれから入ってくるこの3カ国は、実質的に最後、ドアを叩く前にやっとドアを開けることができました。

つまり、3月中旬に世界中の通貨を同じ水準にする、というコンセプトです。並みというのは、たとえば米ドルと同じレートということです。

これは大きな動きです。皆さんは世界中の通貨を考えてみてください。ドルと同等の価値、あるいは同等の価値を持つ通貨があります。

あなたの国の通貨は、厚みのあるスイスフラン、フランスフラン、ドイツのドイツマルク、そして常に我々より価値の低いカナダドルを持ってくることができます。オージー・ドルも、いつも私たちよりも安いのですが、そのようなドルも引き上げられるでしょう。

インド・ルピーの話もあります。これらの通貨はすべて同レベルになります。そうすれば、世界各地の貿易において、完全に公平な競争の場が生まれます。

これはGESARAの一部で、GESARAの発表責任者であるチャーリー・ウォードがGESARAの責任者で、今から大晦日までに発表される予定です。しかし、いずれにせよ、買収されるはずです。誰がアメリカのためにNESARAを持ち出すかはわかりません。スティーブ・ムニューチンかもしれません。誰がやるのか?誰がそれを実現するのか、誰にも分からないのです。

しかし、チャーリー・ウォードは国際的なゲサラの責任者であり、サイモン・パークスを中南米の責任者に任命し、アフリカの責任者に任命しました。

そして皆さんは、ジンバブエがアフリカ全体の地域通貨として選ばれ、ジンバブエ・ドルの下で2年間、同水準で推移していることを知っておいてください。ジンバブエドルは2年前から同額です。これは私たちが購入する債券や無記名債券ではなく、通常の日常通貨で、彼らはすでに同額から脱却しようとしているのです。

でも、ジンバブエは基本的に世界でいちばん豊かな国になるんです。ジンバブエには石油があり、ダイヤモンドもあります。貴金属も宝石も持っている。非常に裕福で、非常に金持ちです。それがどうなるかはこれからです。

しかし、アフリカ全土が、適切な排水や下水道のある水、インフラの整った住宅、鉄道、高速道路など、本当にずっと高い水準に引き上げられようとしていることは、みなさんもご存じのとおりです。つまり、みんな、ワイルドになるんだ。

さて、テスラのフリーエネルギーはどうでしょう。フリーエネルギーはそう遠くない将来に実現します。それについて、何か発表があるはずです。新年が明けたら、すぐにでも。すでに80%の基地局がテスラエネルギーを受信できるよう改造されています。 さあ、どうでしょう。クールなものになりそうです。

これはスーが話していたことと同じで、今日ボブが話していたことも、私たちが今踏み込んでいるこの量子の世界という点で同じです。

だから私は興奮しているんです。トンネルの終わりに光があるのが見えたからです。神は始まりの終わりを知っています。私たちは今、この時期にいますが、前向きに考えると、もうすぐ私たちにとって本当に強力なことが起こると思います。

というか、大晦日まであと数日なんですよね。そして、日曜日にはお正月。このタイミングにワクワクしています

フリーダイヤルの番号がわかったらメールでお知らせする予定ですが、そのメールにはその番号が記載されています。 そして、その番号を受け取ることになるのですが、そうでない場合は、ほとんどのジム・ホルダーがプレゼントされ、彼らが誰であるかを知っています。Zimホルダーであれば、彼らはすでにあなたを審査しています。

あなたが誰なのか、そういうことをすでに知っているのです。ですから、KYC(Know Your Customer)パートでは、身分証明書や電力会社の請求書、あるいは住んでいる地域の請求書などを持っていきます。そうすると、換金センターでさまざまなステップを踏んでいることがわかります。彼らはあなたが誰であるかはすでに知っていますが、そのジムをどうするつもりなのか知りたがっています。そして、その時に自分のプロジェクトについて話すのです。その時に、5分から8分の製品プレゼンテーションをするのです。

もう無料の電話会議はしない さて、これはプライベートなものですあなたの電子メールに行くと、それはさらにポッドキャストで電子メールの期間のために設定行くかもしれません。

まだ具体的にどうするかはわかりませんが、いずれは実現させるつもりです。だから、私はみんなを興奮させているんだ。覚えておいてほしいのは、今日からビッグコールの12年目が始まり、ビッグゴールの20年目が終わることを願っているということです。私たちは同じコールで始まり、同じコールで止まったのです。だから、みんな、今夜は私の話を聞いてくれてありがとう、そして今夜のみんなもありがとう。

今夜のビッグコールに耳を傾けてくださってありがとうございます。どのような方法で聞いているにせよ、そしてリプレイでこれをキャッチしている人のために、リプレイの番号でキャッチしている人に感謝します。ありがとうございました。

私たちは前進しています。皆さん、大晦日は全く安全な一日をお過ごしください。おかしなことはしないでください お祝いは内輪でするんだ でも、本当にお祝いするのは、数字が出始めてからで、アポイントメントを設定し、今現在の状況を確認することから始めるのです。

1月3日、つまり火曜日です。わかったよ なぜダメなんだ?月曜日は新年の連邦政府の休日だからです。ちょうどクリスマスの時期が日曜日だったのと同じです。祝祭日はクリスマスの次の日、休日でした。そして、ここでも同じように、新年、元旦が休みになるのです。

そう、2日は休みになるんです。でも、1月3日の火曜日は営業していますよ。さて、アメリカでは、そしてカナダがそれに沿っているかどうかはわかりませんが、みなさん、ありがとうございました。本当に長い道のりでした。この11年間のBig Callで多くのことを学びましたし、この後も連絡を取り合えることを願っています。

さて、最初の2、3週間はゆっくりしてください。借金を返してね。そして、あなたは知っていて、楽しんでください。少し休暇をとって、新しい家をチェックするんだ新しい家が欲しいなら......新しい乗り物が欲しいなら......何でもいい。調べてみるんだ。調べてみてください。2週間か3週間したら、また連絡する。必ずメールで連絡します。だから、ビッグコールユニバースから1つを見た場合、それに注意してください。それでは。それでは、皆さん、ありがとうございました。 エキサイティングなので、私たちのために新しい年を楽しみにしています

2022年12月29日(木)ブルースのビッグコール REPLAY LINK Intel Begins: 1:20:40

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FHDZI

火曜日 12月27日 2022年 リプレイ LINK:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?