見出し画像

"Coffee With MarkZ" 月曜の朝のチャット 5-15-2023

MarkZさん、いつもありがとうございます!毎日励みになります...。PDK

MarkZ Monday Update-PDKによるハイライト-Not verbatim

MarkZ Disclaimer: このコールのすべては私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握できないので、文脈からすべてを把握するためにビデオを見るのがベストだ。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバーです:おはようございます、ラリーです。MarkZ、MODの皆さん、そして今日ここにいる良い人たち!早く良い知らせが来るように祈っています!

メンバー:おはようございます:今週は缶蹴りが止まることを祈っています。

メンバー:今週は私たちの週なのでしょうか?

メンバー:昨日、お母さんたちは素敵な一日を過ごされたことでしょう!

MZ:今週のローラーコースターが狂っている。ジョージ・ソロスは死んだと噂されている......しかし、今のところ正式な文書は見つかっていない。 週末に心臓発作で死亡したと噂されている...本当かどうかわからない。

MZ:Naderは今週末にビデオを発表しました。彼はある記事について話していた...一言で言えば、彼らがいかにして通貨を安定させているか、そしてそれが今、ehパラレルレベルになっているかという内容だった。

MZ:イラクでは、「イラク議会が史上最大の財政予算を採決する」という話も出ています。 HCLとともに今週予定されています。私の情報筋によると、HCLはすでに始まっているそうです。今週は、レートも含めて、非常にエキサイティングなニュースになることを期待しています。

メンバー:イラクでは、レートが決まっていないのに予算が組めるのでしょうか?

メンバー:マーク、RV/RIは予算に含まれると思いますか?それとも、まだCBI次第と言われるのでしょうか?1100-100を期待していたのに、FXはまだなのか?

メンバー:イラクの予算は水曜日に読まれるそうです。 レートは予算の中にあるそうです!

メンバー:イラク人はすでにレートを知っていると思います。

メンバーです: Frank26はこの週末、何本か良い動画がありました...2回目の読書から14日以上経過しています。予算は法的に自動的に成立し、署名・承認は必要ない。

MZです:"イラク証券取引所、1日の取引量と率でアラブ世界1位を達成"これは大きなことだ。イラクは中東の文化の中心地となるべく、自らを位置づけている。サウジアラビア、クタール、そしてこの地域全体を打ち負かす。これは、価値ある通貨という点で、イラクがどこに向かっているのかを教えてくれる。

メンバー:私は、FRBや陰謀団がリセットを許すとは思えません。

MZ:今週は、とんでもない期待感から始まります。私は、イラクが来週中にどこかへ行くだろうと聞いています......私たちがあまり長く待たされないことを祈っています。

MZです:債券の方では、ここ数日でたくさんのアポイントメントがあると聞いています。私は皆さんに最新情報をお伝えします。

MZです:CMKXやPP'sについては何も新しい情報はありません。

メンバーです:NDAの下にあるのか?

MZです:何年か前のSKRとのNDAの下にあります...しかし、新しいものはありません。まだ報酬はもらっていないのですが...。

MZです:これは大物です。「IMFの非難にもかかわらず、ジンバブエは最初の発行で1400万ドルの金を裏付けとするデジタルトークンを販売した」 彼らは5月18日に別の発行を予定している。 ジンバブエでは、非常に静かに、素早く、効率的に、金で裏打ちされたトークンを発行しているのです。

MZ:"米国の預金者が逃げ出したため、わずか1年で910,000,000,000ドルが米国の銀行システムを離れる" 彼らには、この缶を蹴り続ける余地はないだろう。ファンダメンタルズに従えばいい...資金は不換紙幣システムから流出しつつある。多くの人が資産に逃避している。

MZ: "債務上限を期限までに引き上げなければ、米国は何かをデフォルトしなければならない-イエレン" 国債であれ、SS受給者への支払いであれ、だ。この政権からは、あからさまな恐怖心を煽るような発言が飛び出している。

MZ:"BRICSと他の国々は、米ドルに対して整列することを推進している。今や取り消し不能-マシュー・ピエペンバーグ"米ドル、石油資源、不換紙幣からの脱却は猛烈なスピードで進んでいる。これは、あなたと私が商品化したいと望んでいるリセットを強制するものです。

メンバー:マーク - 私は多くの場所で、5月17日が私たちの日であることを読みました!

メンバー:このようなことが起こる前に、ustnは発表されなければならないのでしょうか?

メンバー:そうですね:会員:料金がどうなるのか知りたいですね。

メンバー:そうですね:ドンは0.47で始まり、その後変動するという話です

メンバー:マークはまだ2.25ドルだと言っています......何でも今より高くなりますよ。

メンバー:  現地に着くまで、通貨のレートは教えてくれないんです。

メンバー:地元のニュースで、今週、フォートノックスで訓練が行われるとのことです。昼夜を問わず、多くの航空便が発着するそうです。

メンバー:話ばかりでお金がない。私たち国民はこのRVを必要としている。これはもうBSだ。ワシントンへの100万人のRV行進が必要かもしれません。

メンバー:今週が私たちの週だといいのですが・・・。

メンバー:YTのスカイ・プリンスは、4~6週間後に医療用ベッドを一般に発表すると言っていて、医療用ベッドが登場することについてすべて話している。

メンバー:また週末が壊れる前に、ネサラとGCR/RVが見られることを祈っています。

メンバー:神様、私たちに忍耐と知恵と決断を与えてください。主よ、この祝福を待っているホースをお守りください、

メンバー:みなさん、ありがとうございます!今夜までに大きなニュースがあることを期待しています。

MODです: 今夜7:00(EST.)のショーで、皆さんにお会いしましょう。SHOW!!!です!

follow Markz : twitter . https://twitter.com/originalmarkz?s=21.TRUTH SOCIAL . https://truthsocial.com/@theoriginalm...

Mod: MarkZ "Back To Basics" Pre-Recorded Call" for Newbies 10-19-2022 ) https://www.youtube.com/watch?v=37oILmAlptM

MarkZ Daily Links: https://theoriginalmarkz.com/home/

Mark's telegram room for world news events & chat?リンク: https://t.me/TrollingNews_telegram

ご参加ありがとうございました。良い一日をお過ごしください!では、今晩のニュースは7:00pm est ~速報を除き、皆さんとお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?