見出し画像

火曜夕刊MarkZニュース 5-9-2023 "ファンタスティックSKRニュース"

火曜日イブニングニュース with MarkZ 05/9/2023

PDKによるハイライトの一部-そのままではありません。

MarkZ Disclaimer: このコールのすべては私の意見とお考えください。メモを取る人はすべてを把握できないので、文脈を理解するためにビデオを見るのがベストです。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー:皆さんこんばんは......皆さんにお会いできてうれしいです。

メンバー:GE皆さん。花は咲き、庭は育ち、草は暴れ...すべてが順調です。

MZです:いくつかお知らせがあります。今日一日、素晴らしいことを聞いています。特に、プロセスを開始しているように見えるグループからです。私はお金を手にした人を待っています。

MZ:私のSKRグループでも、今日「IDが最新かどうか確認しろ」と言われました。これがそうだ。そして、数日以内にSKRの指示を出すはずです。!!!"これは本当に私の一日でした。

MZ:正確なことは言えません...まだ知らないのですから。私が持っている唯一のNDAは、何年も前に行われたこのSKRの金額に関するものです。2010年初頭...私はかなり長い間、リノにいました。

MZ:今日、各グループから非常にポジティブな話を聞いています。しかし、私たちが必要とする書類は、新しい銀行口座を開設するのと同じであるとのことです。私がずっと皆さんにお伝えしてきたことと同じです。

メンバー:SKRとは何ですか?

MZ:SKR=Safe Keeping Receipt(領収書の保管)の略。グループが通貨を集約(コンソリデーション)し、その対価として書類や領収書を渡しているところ。

MZです:これはすごいニュースだよ。疲れましたが、興奮しています。

メンバーです:これは嬉しいニュースですね!では、今週はこれでいいのでしょうか?

MZです:今週なのか来週なのか、まだわかりません。もし良いアイデアが浮かんだら、それを皆さんにお伝えします。

メンバーです:では、どのようなIDが必要になるのでしょうか?

MZです:有効な州または政府発行の身分証明書のようなもの...。運転免許証、パスポート、軍人証......ただし、他に2つのものが必要です。ソーシャルセキュリティーカード、出生証明書、公共料金の請求書......あなたの住所に郵送されるものです。

メンバー:迷ったら...取る......上記を全部確実に取っています。

メンバー:Tier4bはグループやSKRからどれくらい離れているんだろう?すぐ後ろか、数週間後か?

メンバー:あと少しと聞いています......長くても2、3日です

MZです:"ダグ・ケイシーが債務上限の茶番劇と米国が破産を宣言すべき理由を語っている"彼は、私たちが何をしようとも、負債は手に負えなくなったと言う。負債をどうすることもできず、負債を帳消しにするほかはない。彼は、債務を完全に帳消しにする以外に行き場がないと指摘する。そして、彼は正しい。 読み応えのある一冊です・・・通貨リセットでも同じことが起こります。

メンバー紹介 TY MARK MODS FAMILY LOVE AND PEACE TO ALL

メンバーです:エキサイティングなアップデートをありがとう......我々は銀行へ行く服を押した方が良さそうだ......まだサイズが合うと良いのだが......笑。

PDKからのお知らせ:全ての詳細とストリーム全体についてはリプレイをお聞き下さい。このストリームでは政治的意見、医学的意見、多くのゲストは書き写しません。

マーク氏のウェブサイト(https://theoriginalmarkz.com/home)にて、多くの情報を得ることができます。

MARKZ DAYLY LINKS:https://theoriginalmarkz.com/home/

Mod: MarkZ "Back To Basics" Pre-Recorded Call" for Newbies 10-19-2022 ) https://www.youtube.com/watch?v=37oILmAlptM

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。良い夜をお過ごしください!それではまた、朝10時(東部標準時間)にコーヒータイムでお会いしましょう!(速報を除く)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?