見出し画像

水曜イブニングニュース with MarkZ 05/3/2023

水曜イブニングニュース with MarkZ 05/3/2023

PDKによるハイライトの一部-そのままではありません。

MarkZ Disclaimer: このコールのすべては私の意見とお考えください。メモを取る人はすべてを把握できないので、文脈を理解するためにビデオを見るのがベストです。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー:マーク、モッズ、皆さん、こんにちは

メンバー:明日は木曜日ですが、まだ私たちの週であってほしいと願っています?

メンバー:イラクに新しいレートを教えてもらって、パーティーを始めたいんだ!!!

MZ:RV業界はかなり静かだ。彼らは半日をオフィスで過ごし、半日を現場で資産管理をしているそうです。

MZです:債券の皆さんは、今日一日を終えて、タオルを投げ捨てました。彼らはまだ、今週が自分たちの週になることを強く望んでいるのです。しかし、だからといって、すべての債券がそこまで待っているわけではありません。しかし、だからといって、すべての債券がそこまで待っているわけではありません。全体としては、かなり静かな一日だった。

MZです:私のグループの人たちは、お金はあるんだと言っています。彼らは自分たちの番を待っているのです。

MZです:CMKXは今日も何もありません。私のDHSの担当者が少し調べてくれているので、すぐにでも何かニュースを教えてくれることを期待しています。

メンバー:これが終わったら、私のボキャブラリーからSOONという言葉を削除するつもりです!!!

メンバーです:缶が壁にぶつかって後ろに跳ねています。壁を蹴るのでしょうか?

メンバーです:ボンドの皆さんはどこにいるのですか?

MZです:リノ、マイアミ、南米、チューリッヒ、香港、上海に置いてあります、

メンバー:今は来週を視野に入れているのでしょうか?

MZです:イラクの話を聞けば、彼らは可能だと言っています。イラクは10日までに予算が必要です。また、2週間以内にクルディスタンから石油が届けられる予定になっており、HCL法を完成させなければならない。しかし、正確なタイミングは誰にもわからない。

MZです:「ちょっと世界のニュース」 "BRICS、共通通貨発行の前に各国通貨を推進"

メンバーです:今日、銀行で(CU)、「RAINBOWの通貨はもうご覧になりましたか?」と聞いたら、彼女は「まだ」と言った。「まだ」と言われたので、「もうすぐ?」と聞いたら、彼女は微笑んだ。私は「未来は素晴らしいものになる」と言ったのですが、彼女は笑顔で「はい!」と答えました!

メンバーです:Charlieによると、昨日Paymastersがアカウントを読み込んだそうです(今のところキーなし)。

メンバーです:ダラスは、昨夜、中国でRVについての大きな会議があったと言っていました!

メンバーです:シャルルの戴冠式は5月6日...RVはその前にと願っています。

メンバー:いよいよホワイトハット(どこにいるんだ?)が姿を現すときが来たようですね。

メンバーです:バンドエイドをはがす

Mod: 有り難うございます。マーク、Modファミリー 皆に愛と平和を。

メンバーです:朝、お会いしましょう!!素敵な夜をお過ごしください!!!

Whiskey and Wisdomは今夜8pm est.です......。

PDKからのお知らせ:全ての詳細とストリーム全体についてはリプレイをお聞き下さい。このストリームでは政治的意見、医学的意見、多くのゲストは書き写しません。

マーク氏のウェブサイト(https://theoriginalmarkz.com/home)にて、多くの情報を得ることができます。

MARKZ DAYLY LINKS:https://theoriginalmarkz.com/home/

Mod: MarkZ "Back To Basics" Pre-Recorded Call" for Newbies 10-19-2022 ) https://www.youtube.com/watch?v=37oILmAlptM

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。良い夜をお過ごしください!それではまた、朝10時(日本時間)にコーヒータイムでお会いしましょう!(速報を除く)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?