見出し画像

"Coffee With MarkZ" 月曜日の朝のチャット 5-29-2023

MarkZさん、いつもありがとうございます!毎日励みになります...。PDK

MarkZ Monday Update-PDKによるハイライト-Not verbatim

MarkZ Disclaimer: このコールのすべては私の意見であるとお考えください。メモを取る人がすべてを把握できるわけではなく、文脈からすべてを理解するためにビデオを見るのがベストです。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー:GM、皆さん、休暇を楽しんでいらっしゃいますか?

メンバー:GM この偉大な国家のために奉仕し、死んでいったすべての人に感謝する!!

メンバー:自由はタダではありません、代償を伴います。犠牲と苦痛の中で、英雄たちは立ち上がり、もろい土地で自由を確保するために...

メンバー:イラクはまだ予算を遅らせているのか......彼らは決して変化しない。

メンバー:予算を組むのに何年かかるんだ?もっと缶を蹴る!

メンバー:予算は組んだから、あとはスイッチを入れるだけだ!イラクに愛と応援のポジティブなバイブレーションを送ります!

MZ: 昨日、予算が決まったと思ったのですが。向こうの情報筋によると、まだ終わっていないらしいのですが......まだロジスティックなことをやっているのでしょうか?

MZ:Naderはビデオで、ディナールに基づくイラクのデビットカードを世界中のどの銀行でも使えるという、素晴らしい点を指摘しています。これは何を意味するのでしょうか。 イラクが国際的であると認めるかどうかは別として、国際的であるということです。

MZ:週末になると、彼らはまた低額紙幣について話しています。低額紙幣の重要性とデジタルバンキングの重要性についてです。彼らは、注意を払う人たちのために、あらゆる情報を提供してくれています。 コクピットの価格変更についても、まだ啓蒙活動を続けています。

メンバー:換金所の従業員が働いているというニュースはありますか?

MZ:噂の方ですが: 今日と明日はまだ "GO "だと考えている関係者もいます。また、6月10日以前に銀行に入るという意見もあります。日付やレートは誰にもわからないが......しかし、すべてが私たちがどれほど近づいているかを教えてくれる。

MZ:債券関係者はまだ沈黙を守っています。NDAを持っている人を一人知っている。もしそれが起こらなかったら、多くの人が明日の朝、がっかりするだろう。

MZ:世界はまもなくリセットを迫ろうとしている......80カ国が6月14日から17日にかけて、ロシアのサンクトペテルブルクで、金を裏付けとする/資産を裏付けとする新しい通貨を立ち上げるために会合している. .つまり、物事が起こっているのです。 陰謀団はこれと戦いたい放題だが、変化は避けられない。

メンバー:確かに、私にはもう一度蹴ることができるような気がします。

メンバー:希望を失わないでください。希望を失ってはいけない。

メンバー::マーク......ドングもRV化する自信はありますか?

MZ:ドンがディナールと同時に暴落することは間違いないと思っています。銀行関係者、金融機関関係者、政府関係者の圧倒的多数が、ディナールと同時還元の可能性を認めています。政府関係者も、一挙に実施することに同意しています。

メンバー:ドンのレートは?

MZ:私はまだ2.25ドルまでと聞いています。0.47セントと言っている人もいる。ゴールラインを超えるまでは誰にもわからない。

メンバー:RV通貨を持つということは、多くのIPOに投資しているようなものだと感じているのですが...。

メンバー:そうですね:英国には換金所や銀行があるのでしょうか?

MZ:「換金センター」という言葉は、人々を混乱させるかもしれません。アメリカでは、95%の換金所は、外貨両替の訓練を受けた人や通貨を確認する機器を備えた銀行で行われると考えています。 私が「換金所」と言ったのは、私たちが行って換金する場所、支店、銀行などのことを指しています。 英国やその他の国でも、米国と同じようになると思います。

メンバー:アメリカでも軍事基地の中にあるところもあるでしょうし......交換する場所にもよりますね。

MZ:軍関係者は通貨保有者の大きな割合を占めています。

メンバー:私たちの取引所に税金がかからないことを祈ります。

メンバー:今日、消費税が14%7%7%国税に固定資産税がかからないと聞きました!

メンバー:マーク、おはようございます。債務上限について、合意する可能性があるのですか?

メンバー:こんにちは、マーク!私はちょうど入ったばかりで、あなたがこれを扱ったのかどうか分かりません:ゴルディロックスは、RVは債務上限問題やイラク予算と関連していると言っています!あなたはRVはどちらとも関係ないと言っていたのを覚えています!

メンバー:私の意見では-ディープステート政府が逮捕されるか、取り除かれたとき、私たちはついに私たちが待っているものを見るでしょう。

メンバー:多くの退役軍人が、私たちが参加すべきではない戦争に参加したことは、とても悲しいことです。

メンバー :もう誰もホワイトハットのことを信じていないのでしょうか?私たちが手にするのは、両陣営からのゲームだけのようです。

MZです:私は、もう「ホワイトハット」を信じていません。もし彼らが一部のサイトが主張するほど強力であれば、その証拠をもっと見ることができると思います。私は、彼らが「もっと多くの人が目を覚ます必要がある」と言うBSにはもううんざりしています。人々は洗脳されている。みんなを目覚めさせるには、メインストリームメディアの洗脳を止めなければならない。そうすれば、人々はもっと早く目覚めるだろう。私たちは、神話的な魔法のホワイトハットが私たちを救ってくれるのを待つのをやめる必要があります。鏡を見てください。今、ホワイトハットをかぶっているのはあなた方なのです。

メンバー:「もっと多くの人が目を覚ます必要がある」という馬鹿げた言葉を聞くだけで、腹が立ちます!

メンバー:MSMはまだ世界に嘘をついている......彼らは去るべきだ......私たちには真実が必要だ。

メンバー:そうですね......たぶん、私たち国民がホワイトハットなんでしょうね!

メンバー:そうですね。権力者の中には良い人もいるかもしれませんが、私たち以外にはホワイトハットはいませんよ!

メンバー:そうですね:噂では、1日以降に逮捕が発表され、その後EBS/EASとNESARAとRVが発表される。

メンブレ:今週は何か素晴らしいことが起こることを祈っています。

メンバーです:マークとモッズの皆さん、お疲れ様でした。

このポッドキャストの情報は、一般的な情報および教育目的のみのものであり、いかなる専門的および法的なアドバイスを提供することを意図したものではありません。このポッドキャストの内容は、あくまでマークスの意見であるとお考えください。

Youtube:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?