見出し画像

MarkZのウィークエンドニュース 01/28/2023: ああ、神様!米国の債務時計のシルバーとゴールドはゼロです! キア・プルイット博士: 2023 年 1 月 27 日

MarkZのウィークエンドニュース 01/28/2023

PDKによるいくつかのハイライト-そのままではありません。

MarkZの免責事項:この通話に含まれるすべての内容は私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのが一番だ。 金融に関する決定は、必ず専門家にご相談ください。

メンバー: 土曜日の朝、皆さんこんにちは。嵐の前の静けさです。

メンバー:おはようございます。 素晴らしい週末になるよう祈っています。

会員:素晴らしい週末になりますように。今月末までに実現するという話ですが、もし実現しなかったら、どれだけがっかりするでしょうか?

メンバー:もし実現しなかったとしても、実現するまでこのジェットコースターに乗り続けるだけです...私は辞めません。

MZ: 現時点では、31日と1日のクロスオーバーと、全く新しいシステムに注目が集まっています。今はワイドショーで隠していると思います。私たちは、その間のおしゃべりと、PPや決済の配達を見守りたいと思います。

メンバー: システムを隠すのは簡単なことです。

MZです。ニュースでは、一晩で予想通りかなり静かになっています。しかし、彼らの目標が何であるかについては、さらに多くの確認事項があります。 彼らの目標は、31日と1日の間のクロスオーバー...火曜の夜から水曜にかけてだ。......彼らはこの時点で表に隠れているのだろうか......私はそう思う。

MZ:チャターがまだ圧倒的に残っている。私は今、別のペイマスターやグループの誰かが私にそれらのターゲットを与えない限り、1時間以上行くことはありません。それはエキサイティングです。そして、それは近いです。

MZ:私たちは皆、このような状況でも冷静でいる必要があります。私は、私たちがゴール地点にいることを確信しています。

MZ: もし、1日に目が覚めて、それがなかったら、私はショックを受けるでしょうか? いいえ...でも、ガッカリするでしょうね。でも、とても近いということは分かっています。

MZ: 今現在、私は90%の確率で、1日に目を覚ますと全く違う世界になっていると思います。その前に、決済手段(PP's、CMKX、Garm Claims、bond ect)の流動性が必要なので、それなりの動きを期待しています。私たちは、それを注意深く見守りながら、地に足をつけて冷静さを保とうとしています。

会員:もし、私たちが1日目を迎えても、それがなかったら・・・もしかしたら、すべて終わっていて、私たちが期待しなくなるのを待って、ドカンと全部放出するのかもしれませんね。

会員:では、ディナールは浮くのでしょうか?

MZです。今のところ、私は浮動株を期待していません。今、私が見ているものはすべて、設定された、安定した、測定された価値の変化を示しています。

メンバー:朝の全債務時計は、ドル対金を0ドルとしています。

メンバー: 金と銀に対するドルの比率が「0」になっているのを見て、私たちは暴落に近づいていると考えています。

メンバー: チャーリーは、ゼロは何かを意味すると言っていますが、彼は何も言いません。

会員: 債務時計は、「言わずにわかる」ものの一つだと思います。

メンバー: ビックスは、負債時計に注意を払う必要はない、あれは本物ではないと言いました。

メンバー: キア・プルート博士がYTで新しいビデオを出していて、デットクロックとそれについて説明しています。

メンバー: 借金は空っぽのおかしなお金なので、古い借金も新しい借金もなく、ただパッと消えていくだけです。

メンバー: デットクロックは以前にもこのような表示をしたことがありますか?

MZです。私たちはそれが何を意味するのかわかりません......まったく意味がないのかもしれません。コーディングやアルゴリズムの問題かもしれません......しかし、興味深いことです。 しかし、これは興味深いことで、大きな意味を持つかもしれません。

メンバーです。古い数字と入れ替わるように入ってくる新しい数字に注視していきましょう。私が何度か言っているのを聞いたことがあると思います。「金が自由であるとき、我々も自由である」(Goldilocksより

メンバーです。昨夜、私は、過去3週間に4回、金が動きそうになったが、何かが起きて止まったと読みました。一度は、開始10分以内でした。

会員:MarkZが、換金所に着いたら、それからどうするのか、説明してくれることを切に願います。つまり、資金をどこに置けばいいのでしょうか?資金を管理するのは誰なのか、CBDCはどうなのか?

メンバー:それは簡単です。資金をqfsに保管し、いつでも好きなときに銀行に送金することができます。あなたが何か悪事を働かない限り、私たちが資金をコントロールします。CBDCは破滅です。

メンバー: 換金担当者が資金の入ったデビットカードを渡します。盗難の心配のない量子金融システムに預けることになります。お望みなら、それを移動させることもできます。

メンバー: シティバンク以外の銀行でも中国の長老のプレゼントはあるのでしょうか?

メンバー: 1つの銀行にそれがあれば、他の銀行もそうだと思います。

メンバー 会員: 銀行が淘汰され、どの銀行が生き残り、支払能力があるか見てみましょう。

会員: 銀行が淘汰され、どれが生き残り、支払能力があるか見てみましょう。 会員:ここリッチモンド地区には、チェース銀行の支店がどんどんできています。1年ほど前までは1つもなかったのに。どうしたんですか?

メンバー:  サイモンが確認したところ、彼らはATMで虹のテストをしていて(いくつかは一緒に複数出てきました)、間違って個人の人が虹を手に入れたそうです

メンバー: 皆さんおはようございます!近くの換金所を調べるにはどうしたらいいですか?

会員:おはようございます。私の理解では、換金所は銀行の中の空いている場所です。空いているキュービクルみたいなものです。確かなことはわかりません。

司会 現在、換金所を見つけることはできません。www.dinarrecaps.com の無料ニュースレターに登録すると、800#または予約のための安全なリンクが送られる通知が届きます。

メンバー: このすべてが起こったとき、私たちにできる最善のことは、静かにしていることです......どんな悪者のレーダーにも引っかからないようにしましょう。

MZ: そうですね...私たちにできる最善のことは、誰にも言わないことです...ターゲットにならないことです。世界はひっくり返りますよ...。

メンバ:ー MarkZ あなたはとても感謝しています...本当にありがとうございました。

メンバー: マーク、そして、あなたがこのコミュニティーにもたらしてくれるものすべてに、いつもながら大感謝です。

メンバー: 神様、どうかこのRVを家に持ってきてください...あまりにも多くの人が困っていますし、刻々と悪化しています。私たちはここでやるべきことがあるのです。

CBD Guruは最後にストリームに参加します・・・彼らの情報はリプレイをお聞きください・・・。

PDKからの注意:詳細と全ストリームはリプレイをお聞きください。このストリームでは政治的意見、医学的意見、多くのゲストを書き写すことはしません。

Markz Daily Links: https://theoriginalmarkz.com/home/

Mod: MarkZ "Back To Basics" Pre-Recorded Call" for Newbies 10-19-2022 ) https://www.youtube.com/watch?v=37oILmAlptM

次の配信は月曜午前10時(東部標準時).........でなければ。

https://www.youtube.com/watch?v=g5aTE2IQuqk


GCRを介した復元された共和国からのRVの抜粋と噂:土曜の更新。2023年1月28日

コンパイルされた土。2023 年 1 月 28 日午前 12 時 1 分 EST、Judy Byington

グローバル通貨のリセット:

金曜 1 月 27 日 MarkZ:「ウェルス マネジメントの仕事もしていて、外貨を処理する訓練を受けている償還センターの担当者が、今週末に電話をかけてきます。昨日遅くなった最後の更新で、彼らは来週、新しいシステムで非常に大変な作業になることを期待しています...彼らは、週の最初に何が起こるか、そしておそらく週末に何が起こるかについて非常に興奮しています. …Prosperity Packages、Settlements、および CMKX との多くの連絡先から、週末の配達の後半に探しているという多くの報告をまだ受け取っているので、最短で日曜日になると思います。」

RV Update Okie (OkieOilman ではありません):情報筋によると、搭載されているのは銃だけではなく、浮かんでいるのはボートだけではありません。これは非常に興味深い夜と週末になるはずです. これは、ある人は理解できるが、他の人は理解できない行間メッセージです。RV は 10 月以降 10 回以上予定されており、理由は不明ですが土壇場で撤回されました。先週、アクティベーション プロセスが開始されてから 30 分以内に確認できたことがありました

ジュディ・ノート:上記の私の解釈は、ソースによると、現在、新しい通貨レートは、いつでも起こり得る散発的なスタートに向かって変動しているというものでした.

Judy Note: グローバル通貨のリセットに関して、私の意見は次のとおりです。

今から火曜日までの任意の時間。1 月 31 日 Tier 4B (私たち、インターネット グループ) は、外貨両替と Zim Bond 償還の予定を設定するための通知を受け取ることができました。

日現在。2023 年 1 月 29 日、外国為替は新しい金/資産担保レートに基づいて外貨を取引します。

火曜日 2023 年 1 月 31 日、US Inc. 法定通貨ドルは、正式に新しい金/資産担保付き米国債に移行します。

水曜日現在。2023 年 2 月 1 日、US Inc. の法定通貨ドルは、世界中のどこでも法定通貨として認められなくなります。銀行は新しい量子金融システムを使用し、NESARA/GESARA は完全にアクティブになります。

木曜日に。2 月 2 日、銀行や店舗は法定通貨の米ドルの流通を停止し、米国財務省に送って破棄し始めます。

2 月 3 日金曜日、バーゼル 4 に準拠したすべての銀行が、新しい金/資産担保通貨の国際レートで上場します。

月曜日 2023 年 3 月 20 日、世界の 209 の主要国のすべての通貨を金/資産担保型の標準にし、1:1 で交換する期限であったため、銀行による新しいインスタント支払いメッセージング標準の実装が開始されます。お互いに–最長5年間続くと予想される状況。

ここで投稿全文を読む: https://dinarchronicles.com/2023/01/28/restored-republic-via-a-gcr-update-as-of-january-28-2023/

************

ディナーグルの礼儀

Mnt Goat ...今週、アリ・アラクが再び中央銀行の局長に就任したという「すごい」ニュースがありました。いいえ、彼は絶対に代理の立場にありません...少し立ち止まって、アル・スダニがアリ・アラクを監督に戻すというこの動きの重要性を尋ねなければなりません...彼は非常に野心的で、ディナールの威信... 私たちは同じようなコミュニケーションを期待できると信じています... ゼロを削除するプロジェクトと国際化への動きについて私たちがどの立場にあるかについて... これはおそらく1〜2週間で行われるでしょう. .

Bruce [WiserNow経由] ...私たちはその通知のウィンドウにいます... 私たちは... 今から日曜日の夜の午後7時までの間に通知されるはずです... これは私たちのために開始する必要があると言われました, つまり交換を意味します.. .今月の最後の 3 日間で...私は彼らが今月私たちを始めようとしていると信じています...水曜日である 2 月 1 日のことについて誰も話していません..準備完了です。私たちは、彼らが国内レートで始値をかなり上げて取引したことを理解しています...これまでのところ. そして、ここでの交流を楽しみにしています。

ああ、神様!米国の債務時計のシルバーとゴールドはゼロです!

キア・プルイット博士: 2023 年 1 月 27 日

世界で何が起こっているのですか?プロジェクト サンドマンは、100 か国以上が米ドルを離脱するための秘密協定であることを知っています。

私が何年にもわたって報告してきたように、この決定が発動されると、ドルとすべてのドル建て資産は文字通り一晩でほぼゼロに急落します!

米国債務時計: https://www.usdebtclock.org/

************

警告!ドルがゼロに急落?古いものと一緒に、新しいものと一緒に!

キア・プルイット博士: 2023 年 1 月 27 日

いったいなぜ、米国の債務時計は、ドルから石油、ドルから銀、ドルから金がゼロになっているのですか????

インテルは 9:00 分頃に開始します

ロシアは銀を金グラムで価格設定する?Vault からのライブ - Ep:107

キネシスマネー: 2023 年 1 月 27 日

今週の Live from the Vault で、Andrew Maguire は、現在の金価格の上昇の背後にある主な要因を調べながら、国家間の銀および商品取引のための金のベンチマーク価格の採用の加速について報告しています。

生涯の卸売業者である彼は、ロシアが独自の金ペッグステーブルコインを立ち上げるという計画の世界的な影響を熟考し、外国貿易取引における法定通貨の役割を弱体化させる可能性を評価しています.

タイムスタンプ

00:00開始

00:25なぜ金の ETF が見た目と違うのかを調べてみましょう…

05:30ロシアと中国が金を兵器化する中、強気の展開

15:30ゴールド ベンチマークの採用により、シルバーは多大な恩恵を受ける

21:55全体像: 商品の脱ドル化、バーゼル III

30:50ゴールドのトークン化と石油とゴールドの世界的な取引の実際の規模

34:55現物の銀市場がいかにタイトになったか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?