GCRで復活した共和国:2022年8月25日更新.

GCRで復活した共和国:2022年8月25日更新。

ジュディ・ノート

宇宙軍はすべての軍事衛星を引き継ぐ

https://www.military.com/daily-news/2022/08/15/space-force-takes-over-all-military-satellite-communications.html

中東は火薬庫: https://youtu.be/Tey5qEth4oA

中国とアメリカの台湾紛争が爆発しそうだ。

レバノン:船舶の硝酸アルミニウム-20トンの硝酸アンモニウムを押収する。

アフリカ:軍事クーデター

南米で緊張が高まる

米国との国境でカオスが発生。

世界的な通貨切り替え。

ジュディ:流動性放出が実際にいつ行われるかを知っていたのは、ほんの一握りの軍情報部員だけで、彼らはそれを口にすることはなかった。日付は、量子コンピュータが安全性を考慮して設定する。それ以外の日付は、すべて純粋な憶測である。

私の個人的な意見では、Tier4B(私たちインターネットグループ)への交換・買取日の通知は、主要メディアの衛星が停止し、新しい衛星システム「スターリンク」で緊急放送システムが実施されるような大きなイベントの後に行われるだろうと考えていました。

Wed Aug 24 Fleming: DINARES GURUS: NICK'S INTEL PODCAST, 24 AUGUST
https://dinaresgurus.blogspot.com/2022/08/nicks-intel-podcast-24-august.html
イラクには、外国為替市場に出すべき日付と新しいディナールレートがある。イラク議会は数日以内に新しいレートを発表するはずです。

ある有力な関係者は、トランプ大統領の逮捕によって11月まで延期されない限り、GCR / RVは現在から10月中旬の間にいつでも実施される可能性があると述べた。この「遅れ」は、むしろ軍事的なロジスティックスと地下トンネルの抵抗のためであり、それはちょうど積極的に完成されつつあるところだった。

8/16(火) ジェリーコーチ「親愛なる信徒の皆さん、励みなさい。私たちが正確なタイミングを把握できれば、悪の反対勢力も同じように把握できるはずです。そして、「世界連邦」はこの「映画」を、優秀な軍人以外には見破られないように設計しているのではないかと、私はひそかに思っている。

私たちの通貨や債券(Zim)を特別なレートで交換したり、換金したりするには、約10日間の猶予があります。...ホワイトハットインテル

White Hat Intel: NESARA / GESARAの説明。

"貧困の終わり、負債の終わり、新しい黄金時代の始まり!" 貧困も飢餓も負債もなく、ただただ世界の繁栄と平和をすべての人に!」。

最後のモーニングコール NESARAはGESARAと統合された。GESARAの発表により、共和国は世界の他の国々、合計206の主権国家とともに影響を受けることになりました。

新しい金融システムは、GESARA法の一部です。 GESARAが発表されれば、IMFは「世界金本位制通貨制度」を発表する。残りのすべての不換紙幣は金本位制の通貨に交換される。新しい金融システムの下では、紙幣は最終的に廃止され、すべての通貨がデジタル化されることになります。

シンプルでスムーズ、かつスピーディーな移行を目指します。新しい金融システムはすでに数カ月前からオンライン化されており、ハッキングや許可なくアクセスできないように保護された量子サーバーでホストされています。

特に富の創出という面では、非常に安定的です。 極限状態で新たな富を得た人々は、親族や親しい友人、同胞を助けることができるようになったと感じます。

人道的な活動にも積極的に参加するようになりました。これが富の創造です。

RVは熟練労働者の不足を感じるかもしれません。 それが富の創造です。しかし、それはその後、賃金や給与の上昇につながる。それが価格に反映されるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?