見出し画像

中国がアフリカ17カ国に債務免除を宣言!&Coffee with MarkZ Intel Stream Highlights 8-26-22

マークZ氏の話の前に、、、、、

なんと、中共がアフリカ17カ国に債務免除を宣言したらしいですよ👀

凄い!中国共産党は事実上、もうこの世には無いのですが、、、、

日本と同じで、中国国民は何も知らないため、大騒ぎです!

この債務免除は、GESARAですね!

画像1

感謝のソールヒーラーさんからのブログから

ゲサラ法の発表に向かってアフリカの国々が進んでいると言う情報です。

まずはアフリカ開発銀行は今週、ジンバブエの135億ドルの債務整理を支援することに合意し、アビジャンに拠点を置く
同銀行の総裁が訪問しました。

次はゲサラニュース!今、アフリカで大きな変化が静かに起きています。アフリカはすでに非常に豊かな場所ですが、
資源は何世紀にもわたってグローバリストのディープステートの支配者たちによって盗まれてきました。その関係が
  完全に切れました。再評価のリセットが起こっているのです。ムアンマル・カダフィのビジョンである金の裏付けの
  あるアフリカ通貨は実現しつつあります。

***********

それでは、2022年8月26日のマークゼット氏のPDKです。

MarkZ 金曜日の更新 - PDK によるいくつかのハイライト - 逐語的ではない

MarkZ の免責事項: この通話の内容はすべて私の意見と考えてください。メモを取る人はすべてを理解できるわけではありません。ビデオを見て状況を把握するのが最善です。財務上の決定については、必ず専門家に相談してください

メンバー:私たちはまだそこにいますか?

メンバー: 別の週末へようこそ

メンバー: 缶を蹴るのはやめましょう...許可されていません。

MZ: 一晩で多くのニュースはありません。償還担当者は、今週末に 2 時間オンコールで対応します。センターに報告できるようになってから 2 時間以内である必要があります。彼らは仕事をするつもりはないと思っていますが、まだ待機中です。

MZ: 明日何かが起こる可能性を秘めた前向きな情報がイラクからまだ聞こえてきますが、それはおそらく来週になるでしょう。明日から次の土曜日まで、大きな出来事に注意してください。彼らが目標を達成することを願っています。

MZ: 多くの Tier 3 の人々が、せっかちに座って資金のリリースを待っています。絆の人も同じ。

MZ: 今日と明日、ジャクソン ホールからのニュースが見られることを期待しています。うまくいけば、C氏は私よりも多くのことを聞いてきました。夜はとても静かでした。

メンバー: J パウエルは、さらなる利上げが行われると述べました。なんてピエロショー

MZ: ジャクソン ホール…..パウエルは何をすべきかわからない….今年は選挙の年なので、パウエルはハト派的になり、0.5 ポイントだけ上げますか? 債券市場は、今日と明日のジャクソンホールでの彼のコメントを待っています。彼は政治的圧力に屈するでしょうか?

メンバー: パウエルは、経済は痛みに備える必要があると言っています....?これらの人々は現実から切り離されています..

MZ: Zerohedge の記事: 「もう 1 つの問題: Blackstone の家主は、市場が暴落したため、38 都市で住宅購入を停止しました」借り入れは非常に高額になりました。住宅価格は下落し、金利は上昇しています。

メンバー: インドはデジタル化したと聞きました。

MZ:ちょっと…..記事:「ロシアとインドはもはや米ドルを必要としない-BRICS大統領」。両国は、ルーブルとルピーでの相互決済メカニズムの確立に成功しました。

MZ: インドは世界最大の経済大国の 1 つです。3番目に大きいかも。今後数年間で最大になる可能性があります。今、彼らは米ドルを必要としません。法定通貨と連邦準備制度には明確な終了日があります。

MZ: 世界最大の経済圏の 1 つは、もはや米ドルを必要としません…..それについて考えてみてください。彼らがこれを行うことができるのは、ロシアや他の BRICS 諸国と提携しているからです。これは大きなニュースです。

メンバー: では、FRB は現在、米国財務省の一部ですか??

メンバー: 連邦準備制度は民間組織であり、法人の一部であり、米国財務省は共和国の一部です。imo(in my opinion私の意見では)…。IRS は P リコを拠点としています

メンバー: 新しい米国財務省がネバダ州カーソンシティにあると聞きました

メンバー: RV は私たちのインフレ率に何をしますか?

メンバー:健全なお金にリセットすれば、インフレはなくなります。

メンバー: RV 後、支払いが打ち切られたり、資金へのアクセスが保留になったりすることを期待する必要がありますか?

メンバー: マークは、Zim の償還の人道的部分については、切り捨てられた支払いだけだと言いました…..すべての要素にすぐにアクセスできるはずです.

メンバー: 他の諜報員は今から 10 月まで何も考えていません…..非常に憂鬱です。

メンバー: 10 月は、私たちがイラクから聞いていることと一致しません。引き換えの「50」日前と、CBI が準拠するために与えられた時間は?

メンバー: イラクは今、自国の通貨を復活させることができるのだろうか….その後、金条約の下で RV を復活させることができるだろうか?

メンバー: イラクが最初に行くと思います.10月まで待つことはできません.

メンバー: 他の国々が金を買い占めていますが、ここでは「米国」が金を売り払っています。なんてこった!! 私の表現を許してください….私たちの政府のそれらのばかは行く必要があります。

メンバー: 近い将来、私たち全員が NDA を締結し、バックミラーでディナールランドを見るのを本当に楽しみにしています。

メンバー: セキュリティ上の理由から、任命後はシークレット モードを使用する予定です。

メンバー: 9.11 は理にかなっています。彼らにそれを固執するのに最適な日

メンバー: 9.11 を超えることはないと思います。

メンバー:9月30日が年度末です。10 月には何かの兆しが見えるはずです。

委員:10月1日からの新年度が最悪だと思います。しかし、本当に早く欲しいです。

メンバー:みなさん、バイブスを上げてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?