ラジオ体操やったことない!

今日は初めて日本のラジオ体操やった。

後ろから見てる友達に動きが怪しいと言われた。

そりゃそうだよやったことないしー

しかもお昼の時ね、弁当箱の蓋が開かなくなった。でも近くに知り合いがいたからその子に頼んだら開けてくれた!神様だ!

午後は休憩時間に寝てしまって、前の人に起こされてテキスト用紙をもらった!助かった!でも寝起きの目がめっちゃ浮腫んでいただろう…恥ずかしいすぎる!

でもありがとう。

今日は、ショックな1日だった。

でも筋トレを再開できた。明日からは食事制限も課す。

再び、くびれを取り戻すんだ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?