複業は最強のセルフブランディング術である!日経新聞「複業が楽しくなるイベント」開催。

昨日、日経新聞での「パラレルワークディスカバリー開催」の開催協力としてJOIN!

今回も「ライフワークディスカバリーカードワーク」でかなり盛り上がりました。

建設会社で働きながら、全国的に有名な新潟アイドル「Negicco」をプロデュースする、コニーさんも講演!

今回もつくづく感じました!

複業は単なる、不安を埋めるための「小遣い稼ぎ」ではないということを!

複業は、就職した会社で「できない」ことをやるための最強のセルフブランディングなのです。

最強のアイデンティティを育み、会社を辞めずに働くためのカンフル剤である!


いずれ独立もいいですが、まずは、会社を辞めずに、大好きで、得意なワークと出会って、ロマンを膨らませて欲しいですね!

御社の複業入門講座のためにいつでも出張しますよ!


講師も派遣します!

BREAK YOUR WALL!
FREE YOUR MIND !

セカンドワークを通じて、素敵な恋も向こうからやってきますよ。

<潮凪洋介からメッセージ>

副業で最強のセルフブランディングを!
「モテる副業」で恋も夢も叶えよう!
どうせやるならカッコよく、美しく!
Enjoy Creative 2nd Work! 

「社外でやりたいこと」がみつかる講座・イベント情報メルマガ

「社外でやりたいこと」が見つかる講座・イベント情報 LINE@

■毎朝8時!心が自由になる!自分の壁壊しコラムをお届けします。
↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓  ↓↓↓   ↓↓↓

壁壊しコラム(メルマガ)配信希望の方

壁壊しコラム(LINE)配信希望の方

■「自分らしい生き方」が見つかる「カードゲーム」体験談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?