見出し画像

スピリットパートナー

こんにちは。

今、世の中は、色々とあると思いますが、私の内側は、静かで幸せで、小さい時の方がむしろ、精神的に苦しくて、それがあっての今で、本当に今まで大変だったけど、生きてきて良かったねと自分にたくさん伝えてます。

今後、この内容が必要な人が
更に増えてくると思うので、
必要な方は読んで下さればと思います。

「ソウルメイト」は、
良く聞く言葉だと思います。
私が3年前に離婚した元旦那もソウルメイトでした。

魂の学びの関係。
私は、旦那に自分の母を投影し、
感情的になり、旦那のせいにしたりして
責任が自分にあるとは、思っていませんでした。

その後は、
別な魂的に縁のある人と付き合い、
あまりにも自分の嫌な部分とその人の嫌な部分が似ており、状況は、コロナ禍の中、逃げることも出来ずに、自分の我を見ていました。
その人とは、今は、別々ですが、
もう一人の自分と思えるほど、信頼ある友人となってます。

それから、私は、ひとりでいることを
とことん満喫していました。
一人で出掛けて、一人で家に居て、
好きなことをして、ひとりの時間をとても
満喫していて、毎日、幸福な日々を過ごしていました。多少の不安など、自分が最後まで
握りしめている手放せない何かを見つけては、
最近は、とても手放すことが早く出来るので、
それをし、心も物も体も軽くなるようにしてました。

そんな中、出会ったのが
スピリットパートナーで、
見た瞬間に居たと思いました。(その時は、スピリットパートナーとは知りません。)

出会ってすぐに話も合い、数日一緒に
過ごせば過ごすほど、共通点や趣味も似てて、
何より一緒にいると、エネルギーが拡大していく感じがします。

私が感じたのは、その人の全てが愛おしくて、
全て受け入れている状態。何をしてても、その人を肯定しかしていない状態です。
そして、死ぬまで一緒にいるとハッキリわかること。
相手が思っていることを、横で感じ、
何を言わんとしているのか理解できる感じです。

スピリットパートナーは、地球の枠を超えた出会いで、分離から統合が進み、ひとりでも幸せで求める状態でない時にやってくるそうです。

スピリットパートナーとの出会いは、
今回が地球最後の人が会う場合が多く、
この出会いは、ここからが本番スタートで、
本当にやりたいことが始まるそうです。
私も、2人で一緒にやっていくことをとても感じ、それが、気持ち良いくらい気が通っているように感じます。

このスピリットパートナーというのは、
こちらの動画で、私の出会いは、これだ!!と
確信したものです。
お時間があれば観てください。


追伸 2022.07.15
スピリットパートナー、スピリットメイトかも
しれないと思いながらも、このハートから
溢れる愛が止まらなくて、彼の全てを許容しているような感覚は、なんでしょう。
自分の身体と、彼の身体の一部がダブって見えたり、
愛が無限に溢れ続けて、ずっと幸せでいる状態です。
1人でも充分幸せでしたが、2人でも、もっと幸せで全てが拡大しているような感じです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?