見出し画像

宇宙とピッタリ合う

今日は自分の感覚的なお話。

数週間前から
自分の動きが宇宙とピッタリ合っていて、
笑ってしまうという感覚がきた。
あまりにもピッタリ合う。
無意識で動いたことが、ピッタリ合ってる。
それをするために、自分のエゴを薄くして
宇宙とピッタリ合わそうとしていたけど、
昨日思ったのは、
そもそも、いつでも
宇宙とピッタリ合っていたんじゃない??
と気づいた。
ただ、ただ、思考があれこれ考えて
理由を作ったり、エゴが働いて
ああじゃないとかこうじゃないとか、
頭の中で言ってたけど、

やっぱりそもそも私たちは、
宇宙とピッタリ動いているんだ。
と思った日。

ここ最近、また辻真理子さんのことを
思い出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?