見出し画像

大好きなしおん幸せになってね

HAPPY SHION DAY
汐恩22歳お誕生日おめでとう🧸❄️
今年はどんな年やったかな、楽しかったかな
振り返ってみたら
本当にたくさん伝えたいことがあったので
ここに残しておくことにします✎𓈒𓂂𓏸

写真にリンク埋め込んでるので
よければ振り返ってみてください❅

❅素はやがて個性に

ぱぱおの手紙から2年、みんなにひっつかれて
特大ツンデレを発揮してから1年(?)
汐恩を推し始めてから今日までJO1のことを
考えなかった日は本当に1日もない気がする

眠りから目が覚めても
まだ夢の中みたい

照れすぎじゃない?

今年はソロでのお仕事もたくさんあって
WANDERING期の雑誌祭りで
インタビューに真面目に答える汐恩は
流石に「実はまとも」すぎて
ソロ仕事貰えることが本当に嬉しかった。
non-noさんで🧸になった汐恩忘れないよ、、

ぼくはくま

この調子で振り返ってたら日が暮れて
体力9.5ぐらいなくなっちゃうから、、
でも本当に今年はソロ仕事多くて
え?そんなん1人で?いける??
って近所のおばさん人格で心配しちゃったけど
どのお仕事もにこにこしっかりこなしてて
ああ、アイドルなんやなぁってしみじみした

色鮮やかなこの瞬間が
目の中でゆらめいて
一つ一つ重なってく

横顔かっこよすぎ
素直すぎて可愛い
絶対緊張してる小さめのダブルピース

汐恩は暴走担当で売り出したがるけど(?)
1人でキャスティングされるたびに
ほんとは真面目で熱心で
求められたことをこなせる子なんだよって
すごく誇らしくなったよ

素って言いまくった時期から
その素が実って個性になっていくのを
たくさん感じられて泣いちゃうね、ほんとに

❅そんなこともできちゃうんだ

WANDERING期の金髪ビジュのまま
突入したショートプログラム
貴方そんなこともできるのね、、(トトロ?)
になって感情大爆発した

そんな切ない目で見ないで欲しい

難しい役柄だったと思うけど
「ああ、汐恩にぴったり」って
見入っちゃってなにも言えなかった
いつも可愛い可愛い言ってるけど
かっこよすぎて泣いちゃったよ、、
周りの人の感情をすくいあげて気にかけられる
不器用で繊細で柔らかいところが
私のだいすきな汐恩と重なって
ずっと謙司の亡霊になってた
バイバイしないよ、するわけないだろ!(?)

上手に言えないけど
不器用な言葉でも


そしてもうひとつのそんなことも?は
全JAMが泣いたツアーでのRunning(私調べ)

セトリ知らないまま入った大阪2日目
ユニットあることも知らなくて
Running歌い出した汐恩の声聴いた瞬間
なんにも見えなくなった(?)

まさかユニットでバラード選抜されるなんて
思ってないやん、、
しかも奨蓮と同じなんて聞いてないやん、、
もう本当に上手すぎて放心してた
サビのパート高いのにしれっと歌うから
いや嘘でしょになったし
涙止まらんし記憶ないしで勘弁して欲しい

頼れるお兄ちゃん達と
大好きなバラードを少し不安気に歌う汐恩は
雪みたいに溶けて消えていきそうで
この瞬間が永遠に続けばいいのにって
柄にもなく願ってしまった

(その後のMCでたくさん褒められて歯痒くなってツンツンしてた汐恩可愛過ぎてどうにかなりそうだった)

I wanna let you know
心の奥にある
この気持ちを伝えたいんだ

❅掴み取った念願の1位

こんなに嬉しいことないよ
ずっと1位にこだわり続けてた汐恩
優しい中にも負けたくない闘志があって
悔しい思いも何度もしてきたんだろうけど
やっとやっと1位取れたね

季節を超え 巡り合う奇跡
溢れ出すよ 祝福のように

「JO1のイケメンです」ってよく言うけど
メンバーがみんなつっこむんじゃなくて
そりゃそうだになるの大好きなんだ
みんなが汐恩のこと可愛がってくれてて
汐恩がふざけて言ってたとしても
全肯定集団にかかればなんでも
その通りになっちゃうんだもん

今年1番好きだった汐恩、衣装も全員大正解
JO1のアポロチョコレート可愛すぎるよ
みんなが寄ってくるから
人気者になったかと勘違いした汐恩
なんそれ可愛すぎるだろ

あと本当に汐恩の好きなところ
ライブとか番組とか終わった後に
できるだけセルカ送ろうとしてくれるとこ
セルカ苦手やんな?笑
でもJAMのために〜って
髪型も衣装もいろいろあるから
毎回頑張ってツイートもプラメもくれて
本当に嬉しいよありがとう

疲れてる汐恩可愛すぎて
どうにかなるかと思った

ツアーでみんなの地元行く!って言ってた夢
叶えてくれてありがとう
たくさんのJAMに会ってくれて
本当に嬉しかった、楽しかった
リクエスト出来るケータリングに
大好きなママのポテサラ選んでくるとこ
本当に可愛くてだめ、赤ちゃんすぎる
家族想いな汐恩のこと本当にだいすき

❅結局汐恩だから

たくさん好きな理由あるし
今年もたくさん思い出あったけど
結局汐恩だからこんなに惹かれるんだな〜と
よく思うことがあって

200mlぴったり飲めるかなチャレンジで
大成功しちゃったりとか
メンバーのお誕生日お祝いツイートで
文字数ギッチギチの愛を詰め込んだりとか
愛嬌して!は苦手なのに
自然と出てくる振る舞いが愛おしすぎたりとか

はっきり理由はないけど
汐恩が汐恩だから好きってなる
(伝わりませんよ)

迷わずこの手を握ってよ right now
誰とも比べられない君は only one

チュムビハインド(3:10〜)世界一可愛い

地元滋賀やけど
こんなかっこよくて可愛い子
おらんかったよ、、湖しかなかったわ、、

今年は私生活にいろいろあって
悩むことも多かったけど
JO1とJAMと過ごした1年は
本当にあっという間で
いつも11人が頑張ってるから
私も頑張らないとって
フルアウトで過ごしてた(?)

輝き出す空間
僕らの光は 果てしなく広がる
始まりの幕を開けよう

やんちゃにもキュートにもなれちゃう汐恩
今年はどんな年でしたか?
ドラマにツアーに渡韓に紅白に
寝る暇もない日々が続いてるやろうから
本当に心も身体も健やかでありますように

鶴房汐恩かっこよすぎ
なんだよ可愛すぎるよ

❅今貴方に伝えたいこと

去年も書いたけど
メンカラはグレーでも
汐恩のことJO1の彩やと思ってる
でっかい身体と華やかなお顔
メンバーが何か成し遂げた時
誰よりも大きな声で
いいやん!!って言ってくれる
ふざけてツッコんで笑ってまたふざけて
楽しそうにしてる汐恩が宝物だよ

そんな貴方へ今年伝えたいこと。

1秒でも永く汐恩の幸せが続きますように
そして
ほんのひとかけらでいいから
私たちの存在がその幸せに携われてるといいな

22歳ほんとうにおめでとう
もう少しだけ地球のアイドルでいてね🧸🪐

夢は叶った
降り注ぐ星 輝くこの瞬間
永遠に君といたい
僕たちの願いが交わればいいのに
闇深まる空 もっと照らして

流星雨/JO1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?