見出し画像

仲間がCDデビュー

私はLIVE812の専属ライバーで、天然石アクセサリーも作って販売してるんですが、3月26日にライバー仲間でもあり、リスペクトしてるライバーの小川大地さんが、1stシングルをリリースする事になりました!
ライバー仲間と言っても、私は最近全く配信してないんですが( ̄▽ ̄;)
今、配信する気力がないんですよね……
弱ってるんで。

LINEで、1stシングル発売決定おめでとう!とメッセージを送ったら、すぐにお返事がきて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

情熱大陸に出たら、如月紫音さんにお世話になりました、って宣伝して下さいね、と根回ししておきました(笑)

小川大地さんの音楽はざっくり言うと、ラップですね。でも、長渕剛さんの曲をギターで弾き語りしたり、様々な音楽のエッセンスがつまってますね。小川さんのリリックセンス、最高です!

是非LIVE812で小川大地さんの配信を視聴してみて下さいね!
私もたまに配信しようかな~
でも、占いはやりたくないしな~
雑談配信じゃリスナー来ないしな~

ま、私もぼちぼち頑張ります(笑)

前回簡単開運アドバイス書き忘れましたね、汗。

メンヘラなので許して下さい(笑)

【簡単開運アドバイス】
ボーッとする事って大事なんですよね。
四六時中考えてばかりいると思考が直感力の妨げになるんです。
思考で脳がパンパンだとひらめくスペースがなくなって、脳も疲れてしまいます。
人間「無」になるのは難しいですが、たまには考える事をやめて気分次第で好きなように過ごしてみて下さい。
あなたの人生を変えるようなひらめきが訪れるかもしれませんよd(˙꒳​˙* )

#小川大地
#LIVE812
#ライバー
#開運アドバイス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?