見出し画像

自分キモイ

私は産まれつきサイキック能力があり、小学生の頃家中の大きなスプーンを曲げまくって、母親にめちゃくちゃ怒られました。・゚・(ノД`)・゚・。

小学校高学年になると、頻繁に予知夢をみて毎日ゾッとしてました。
なんで私が夢でみたことが現実になってるんだ?!
その答えがわからなくて怖かったんです。

今の天皇陛下が雅子様とご成婚される事、ロス疑惑の人が逮捕される事、女性タレントが車のスピードを出しすぎて事故を起こす事などの社会的な事柄や個人的な出来事など頻繁に予知夢をみてました。

予知夢だけじゃなくて、小6の時、クラスメイトの男の子のバッグがなくなる騒ぎがあって、先生も含めて放課後に大捜索することになったんです。
私はすぐにバッグのありかがわかったんですが、犯人扱いされても困るし、サイキック能力の事は隠していたので言おうかどうか、すごく悩んだんですよね。
でも、早く帰りたかったので、仕方なく友達に

なんかバッグがある感じがするねんなぁー
なんとなくやけど

と言って渡り廊下の手前にある踊り場に行きました。で、掃除用具入れの中、ビンゴ!

友達にも先生にも、

すごいやん、なんでわかったん?

って聞かれたんですが、

なんか掃除用具入れの中にあるような気がしたんスよね~、なんとなく

と誤魔化しました。
誰がバッグを隠したのかもわかったんですが、それは言いませんでした。
早く家に帰りたかったので(笑)

サイキック能力者の知人に、私は元々プレアデスにいて、そこからシリウスに移り、地球にきたと言われました。
プレアデスキタ━(゚∀゚)━!
私、小学校低学年の頃、図書館で借りた天文学の本を読んで、プレアデス星団の写真を見てその美しさに感動すると同時に、帰りたいと思ったんですよね。
地球にいると生きるのがしんどいから、早くプレアデスに帰りたいです(T_T)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?