見出し画像

やめようと思うと

引き止められるのは何故?

占いなんかもうやめた!

と思うと鑑定依頼がきたり、電話占いサイト運営会社からスカウトされたりする……

天然石アクセサリー作りなんかもうやめた!

と思うと売れ出す……

でも、マジでどっちももうやりたくないので、やりませんけどね。

しんどいし、やってられへん。

占いで悪影響受けて、最長2週間寝込んだし。
占いは懲り懲りです。

私の占いは相談者さんの未来を変えてしまう可能性があるので、怖いっていうのもありますね。
人の人生の責任取れないですから。
50歳代の女性からの相談。旦那さんから離婚してほしいと言われ離婚調停中とのこと。
弁護士さんには100%負ける、と言われたそうなんですが、私のリーディングでは夢が叶う、という結果が出ました。
離婚調停でうつ病になったらしく、周りは薬に頼るな、って言うんですけど……と女性。
私は10歳でパニック障害になり、20歳でうつ病になったんですが、メンタルの病気になったことがない人は気の持ちよう、とか言いますけど、病気なんですから医師の処方通り薬を
飲んで、できるだけ楽観的に過ごすようにして下さいね、とお伝えしました。電話が終わる頃には女性の声がとても明るくなってました。そういう時にやり甲斐を感じてたんですよね、昔は。
数週間後、女性から電話がきて、離婚調停勝ちました!とのこと。
すごく喜んでらっしゃいましたが、ちょっとゾッとしましたね。

私は子供の頃から念力発動が得意で、ケータイがない時代は、今日の夜8時15分にAちゃんから電話がくる!って念じたら、本当に電話がきたので助かったんですが、やはりゾッとしました( ºωº ;)
念力は完了形で思い切り力を入れると発動されます。でも、めちゃくちゃ疲れるので滅多にやりません。

【簡単開運アドバイス】
神社で参拝する際は、まず自分の名前と生年月日、住所を伝えましょう。
そして願い事だけじゃなくて感謝の気持ちも伝えましょう。
気になった時におみくじを引くと、今の自分の運気チェックができますよ(*^^*)

#天然石アクセサリー
#電話占い
#元占い師
#占い
#開運アドバイス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?