強すぎる石

まだパワーストーン初心者の頃、ネット専業のパワーストーンショップをよく利用していた私。
悪縁を断ち切りたくてデザートローズを購入。
写真を見て、これ相当強いなぁー、と感じたんですがどうしても断ち切りたい悪縁があったんです。
届いた途端、体が重くなり、病み上がりにフルマラソンさせられてるような凄まじい疲労感にみまわれました。
でも、石のせいにしたくなかったので、一週間くらい我慢しました。
しかし、しんどさは増すばかり。で、いい加減アタマにきて、

こんなん要らんわ!

と捨てに行ったら、サクッと元気になりました(笑)

説明文に惑わされて、自分の直感を信じなかったのが悪かった。
これからは気をつけよう、と思ったんですが、また説明文に惑わされて強すぎる石を買ってしまいました。ダンビュライトです。
ちょうど大幅に眠剤を削られて、眠いのに眠れなくて困っていた頃、ダンビュライトの説明文を読んで買ってしまい、また疲労感が。
水晶クラスターの上に置いてたんですが、だんだん頭が痛くなってきて、耐えきれず処分しました。
そしたら、゚+。(о'∀')bスッキリ!
(笑)

影響されやすい自分に疲れますorz

モリオンクラスターを購入してから、左肩だけが痛いのも治り、快適です(*^^*)
モリオンのすごいところはたくさんあるんですが、もっともすごいのが、モリオン自身が持ち主の波動や波長に合わせてくれるところです。
だから強いのにしんどくならない。
一生の宝ですね。

パワーストーン鑑定受付中!
あなたに最適なパワーストーンをご紹介します。

shion.kisaragi444@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?