見出し画像

笑いがとまらない人生を送るコツ教えます

引き寄せのひみつ、魔法は無意識の活用!
集合意識覚醒で25倍速で願いが叶う!
集合意識マスター講師の井口圭子です。
 
 
もうクリスマス!
年末に向かいお忙しい毎日でしょうか?
 
今年はどんな1年でしたか?
 
私は、この1年間のセミナー開催と
移動回数は過去最高にすごかったです。
 
数えてみたら、
北は札幌から南は宮古島まで
合計47回もあちこち行きました。
 
 
岡山 8回
大阪 7回
徳島 5回
香川 4回
名古屋 4回
仙台 3回
沖縄 3回
福岡 2回
京都 2回
宮古島 2回
大分、鹿児島、長野、青森、広島、札幌 各1回
 
家にいるのは月の半分くらいで
家にいる時の朝など起きた時に、
今、どこにいるんだっけ?
と思ったことがあったほどでした。(汗)
 
12月も岡山に行きましたが
その前後からは、1年分の休みをとるかの
ように、静かに過ごしています。
 
今年もドラマチックな出会いが
たくさんありました。
 
出会いは「ご縁」と言いますが
自分の周波数のあった人しか
出会えないもの。
 
私の人生を変えるような出会いも
たくさんありました。
 


集合意識覚醒のメソッドを使うように
なって、いろんな扉が開けているようで
Kindleも2冊、電子書籍出版できましたし





なりゆきにまかせたら
ステージ付きボイスレッスンを
受けることになり


12月9日には、恵比寿のステージで
歌うことができました。
 


本当に自分の人生を味わいつくして
いる1年でした。
 
こんな笑いが止まらない人生を
あなたも送りたくないですか?
 
 
年末年始にも開催します。
 
「集合意識覚醒・25倍速で加速する
宇宙意識をカンタンに使いこなす
方法教えます セミナー」
 
12月30日 池袋 17時~
https://resast.jp/events/889298
1月9日 ズーム
https://resast.jp/events/890449
 
 
 
 
 
個別セッションのご案内もさせていただきます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8a0f9fac724427
 
メルマガ登録はコチラ

https://utage-system.com/r/a8pq2BJVPY8y/register


LINE公式お友達追加はコチラ


誰でもが愛と成功・幸せを求めているけれど、みなそれぞれ価値観が違うから人と比べなくてもいいんですよね~、自分に内にあるダイヤモンドを磨きたいですね!