見出し画像

失敗からの学び

1月15日は、最高の日本日はあるがままに愛について、語ります。と思い本日は、LIVEて愛が勝つを歌うことになってました。自分に対する愛が大事とかんじました。
自分を、愛するとはあるがままに受け入れること、自然体だけで、自分をついつい否定して難しいです。
他人と比べても仕方がないのに、ついついくらへて、おちこみます。
昨日15日は、配信で歌を失敗しました。なんと音源の伴奏がででないのでした。笑い🤣
勝手にミュート音が出ないように間違えて設定してました。
音がでないのて、仕方がないアカペラで歌いました。流石にあけがでそうな焦りました。
自分対して、準備してない自分に落ち込みました。
所が、リスナーさんからは、歌、良かったとフイルドバックでした。嬉しいです。
その時は、一生懸命やった自分に評価せずに、❌をつけてました。
フールドバックを聞いて、不思議な感じでした。
伴奏ないのに、🟠まるとは、ありがとございます❤️そのままを受け入れなさいと、学習なった日でした。
私は周りに、なんか、周りの人達守られてます。
それをかんじてら16日今朝は朝から幸せモードの幸福感でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?