昨日冬至を終えてエネルギー変わりました。

こんばんは、いつも読んでもらいありがとうございます😊
昨日は、冬至が過ぎました。
エネルギーがかわりました。
新しい年のはじまりにあたり怒涛のよえな
日々のいるでしょう。いろんな物の整理整頓と断捨離です。入れて忙しいしてました。
昨日まで今までのこと整理して断捨離キャンペーンをLIVE812でやつてました。22日冬至までに片付けると来年から良い年になると、みんなで断捨離キャンペーン取り組んでました。
断捨離キャンペーンで100%断捨離できた方には、日本の神様のメッセージをプレゼントしました。断捨離達成おめでとうございます。
達成でわきない方は、保留ストックに片付けてスッキリとしましようと提案してしました。
このキャンペーンは皆さんの生き方の気づきになりました。
私が気づきが深かったです。いかに所有ということて、なかなか捨てれず、決めれない自分が出てきました。
まさに、片付けか。苦手は私は
 この数日、氣づきの断捨離で連日がすさまじいかつたです。
断捨離を、通じて、これから自分がどこに向かうかはっきりと自覚できたり...
どんな自分でありたいのか?
どんな人に囲まれて、どんな志事をして、どこで生きていきたいのか?
など...断捨離により気づきになりました。一緒に参加してもらった皆さんにも感謝です。
昨日の冬至のエネルギーは、正に目醒めのエネルギーなのでした。 

これから目覚めていきましょう。
これから楽しみです。

次回は、自立ついて書いていきたいと思います。本日も読んでもらいありがとうございました。

 812LIVE配信は、https://app.adjust.com/ythv4li?campaign=yukiko369_QR
ライバー名は、紫音です。
定期配信は、22時からスタートしてます。

#812LIVE配信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?