見出し画像

全ては、波動でてきてます。

私たちも、動物や植物すへての生きとし生けるもの波動でできてます。
深くは全ては、宇宙は、、一つの波動でできてます。本日は久しぶりに動物園に行き動物立ちの愛の波動感じました。
みんな繋がってふのです。バツと見たら、檻の中で可愛そうですか、飼育の方とかみなさんがお世話をして。より安全な居場所にいて、昼寝してるのを見て可愛く愛を感じました。
ありがとございました❤️

全ては。波動で繋がってます。
波動とは波型に振動をしている生命エネルギーのことです。

周波数という表現でも構いません。

生物はもちろん、存在する全てのモノに、波動エネルギーは存在しています。

私たち始め、全てのものが素粒子で出来ています。

ですから、振動しているのは当たり前なのですが、その振動(波動)の質に善し悪しがあるとしたら.....それを知らぬまま生きていることは大問題です。

何故なら波動は共鳴、共振してしまうからです。
だから、波動を感じる意識なりませんか?

わたしたちは、周波数ですね。
魂の色も波動です。周波数です。今度そんな話をしますね。本日も飲んでもらいありがとうございました❤️😊

⭐️紫音【しおん】⭐️  プロフィール
魂の鑑定師
癒しと魂の成長サポートします。  
ライフ812ては、毎日は、配信してます。
🟠毎月満月新月配信リレー主催🌕
定期配信   配信❶22時〜瞑想配信してます。
不定期ハンドメイドと歌
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
🔹生きる目的、使命、役割【魂の鑑定】
🔹波動高くなるアクセサリーオリジナル作成
🌸夢は、愛と平和の地球にする。
人が高め合うコミニティーを作る。
💛占師、魂の鑑定、ヒーリング、カウンセリング歴30年経験有り。障害者💜好きなこと、美味しい食事、自然、旅行、アロマ、クリスタル、波動

🔹魂鑑定及び個人セッション問い合せ先🔹
🌸http://healingvision.net/⭐️instagram.sionhaaling369 
🌸Twitter.@yukiko1192
🌸 メールyukikohappy369@yahoo.co.jp

🌕ライブ配信  🌕LIVE812で毎日配信してます。アプリ配信は下記をダウンロードして無料ですので、入ってください。
ライバー名は、紫音ですのて、よろしくお願いします。

https://app.adjust.com/ythv4li?campaign=yukiko369_LN

🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?