見出し画像

自分思考と他人思考の違い

こんにちは、
本日は、自分思考と他人思考の話をしたいと思います。
一番大事なことは、自分を豊かにするには、まず自分が満たされてることが大事です。

その上で、(for Me)と(for You)を考えましょう。

「自分が楽しみたい」が強い人は、「for Me」思考の人です。
 
そして、
「まわりを楽しませたい」人は、「for You」思考の人。 
 
相手が「for Me」思考の人か、「for You」思考の人かは、少し話せばすぐにわかります。 

「for You」思考の人の特徴は、
「愛語がある」
「氣遣いができる」
「思いやりがある」
「相手の話をよく聞く」
「笑いがある」
「ユーモアがある」
「明るくてニコニコしている」
「上機嫌」
「感謝が多い」
「おかげさまの氣持ちで生きている」「ほめ上手」
「いつも肯定的」等々...

3分も話せば、その身振り、口振りから、両者の間の歴然とした差を感じ取れるものです。

「for You」思考で、邁進する人は、成長の度合いがより高まります。

何故なら、大切な誰かのためにと思うと、途中で投げ出さず、最後までやり遂げようとするからです。

ですから、自分で思っている以上の力が発揮できるのです。

その幸動には相手から「感謝の言葉」が返ってきます。

「あなたのお陰です。ありがとうございます。」と。

すると魂が喜び、「また顔晴ろう!」と力が湧いてくるといった好循環が生まれます。

人のためにいきてると、エネルギーがわいてくるのです。

🟥紫音【しおん】情報 🟥
⭐️紫音【しおん】⭐️  プロフィール
魂の鑑定師
癒しと魂の成長サポートします。  
ライフ812ては、毎日は、配信してます。
🟠毎月満月新月配信リレー主催🌕
定期配信   配信❶22時〜瞑想配信してます。
不定期ハンドメイドと歌
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
🔹生きる目的、使命、役割【魂の鑑定】
🔹波動高くなるアクセサリーオリジナル作成
🌸夢は、愛と平和の地球にする。
人が高め合うコミニティーを作る。
💛占師、魂の鑑定、ヒーリング、カウンセリング歴30年経験有り。障害者💜好きなこと、美味しい食事、自然、旅行、アロマ、クリスタル、波動

🔹魂鑑定及び個人セッション問い合せ先🔹
🌸http://healingvision.net/⭐️instagram.sionhaaling369 
🌸Twitter.@yukiko1192
🌸 メールyukikohappy369@yahoo.co.jp

🌕ライブ配信  🌕LIVE812で毎日配信してます。アプリ配信は下記をダウンロードして無料ですので、入ってください。
ライバー名は、紫音ですのて、よろしくお願いします。

https://app.adjust.com/ythv4li?campaign=yukiko369_LN

🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?