見出し画像

変化


1年前に比べてほんとに色んなことが変化した


▷ちょっとしたきっかけで大切な友人が増えたり
▷相棒と呼べるような彼が出来たり
▷亜依ちゃんの気持ちに駆られてYOKOSAWAメンバーになったり
▷高校から憧れてたBOTAでバイトしたり
▷半分勢い、半分本気でマルシェ主催してみたり
▷個人事業始めてみたり
▷絶対に嫌だと思ってた東京の企業に頻繁に足を運んだり
▷5月からは紫波に長期滞在しようかなって計画してたり


今日も東京でスーツケース引きながら、
『もしかしたら私東京に住むのかもな』なんて感じてて、
ほんと人生何あるかわかんないなって。



でもなんか最近やっと
《私》が出来上がってきた気がして。

だから変化に対して不安よりも
楽しみの気持ちが勝ってる。


変化をする度に
惑わしてくるような声や歯を食いしばるような言葉が返ってきたりもするけど、


きっと私が私自身と、
好きで私の傍にいてくれる一人ひとりを大切にできてれば毎日を楽しんでいけると思う。



とりあえず毎日笑って前見てようって思う。



#座右の銘は
#楽するために苦労する
#残りの学生生活絶対無駄にしない
#自分に負けない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?