見出し画像

Rhodanthe* Music Festival 2022 大感謝!!

2022年5月8日

アルバム探したけどガチで写真なかったのでこれで。
最初で最後のローダンセのライブ、推しのキャラソンしかほとんど聞いてなかったけどそれを少し後悔したくらいには濃い内容だった、感覚80曲くらい?
きんモザはきらら作品でも好きな方だし推しもいるし、好きなコンテンツだったけど終わってしまったのは正直悲しい。
特に最後の東山さんの涙ダメだった、、
そして久々にライブで銀テゲットした、終演後のオタクトークもなかなか良かったわね。
書きたいこともまとまらないのでこれくらいで

⤵︎ 晩飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?