見出し画像

2022.06.26 ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 6th LoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock 'n' Roll TOUR~ <WINDY STAGE>@東京ドーム

n回目のAqoursのライブ、書きたいこと多すぎるのでちょっと長めで

埼玉は自分が2日とも当てたけど今回はいつもの連番者が2日とも無事当然で両日現地。
数年ぶりの東京ドームだったけどアクセス良すぎやねん、ベルーナドームやめてくれ。
前の埼玉からありえんくらいモチベ高くてずっと狂ってた

Day1
以外だったのがネクスパ、映画曲そろそろくると思ってたけどポプスト退けてお前か、、って感じ。
ユニットないのは分かってたし何かしらその枠はあると考えてたけど学年だったかーって、一年のアウェパありえん良かった、2年はDay2に持ち越し。

あとやっとココマジ回収、3年前曲発表きてもう永遠に来ないかと思ってたけどやっとこさ聞けたわね。

多分1日目で1番声出たんがココマジでした。
投票枠はブラメロで出来レースかと思ってたけど2位と僅差だった時は流石に驚いた(2位はWBNW予想)
ブラメロの全員輪になったときホンマに頭抱えた、死にかけた。

Day2
正直ここからが本番。
1からの変化はソロ枠、投票、ドリカラ→FF、心羽→キセキヒカル 

4thぶりの東京ドームだからなんか絡めてくるとは思ったけどあまりにも不意打ちすぎてヨコテン。
FFはスリワンに次ぐUO曲になるんじゃないかと思っている、てかなってほしい。

投票枠二位はおもひと、完全にWBNWだと確信してたからありえんビビった、もう最後に回収したのがいつかも忘れた。

ソロ枠はあえて誰も聞かなかったけど2日通して
渡辺と津島が良かったけど小林が全部持ってった気がする、あんなに凝ってた演出久々に見た気がする。
朱夏は初恋の相手なのでやっぱなんべん見てもかわいい。

終盤のダブルアンコールは来ると思ってなかった、というかAqours全部行ってるけど初めてな気がした、メンバーが出てきたことはあったけど歌ってはなかった気が(たしか4th?)

最後のMCの朱夏の涙がまた、、

これでなんどだって約束! がバケモンソングから大号泣ほんとにダメダメソングになった。

2nd神戸と5thが俺ん中で最強だったけど正直塗り替えられた気がする、毎回言ってる。

2日通して本当に良い2日間だった、アニクラメンバーや打ち師、別の現場で会う人など、全ての出会いに感謝。

最後に写真を載せて終わり。

なんどだって約束!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?