見出し画像

Aqours 6th


2022年 3/5 3/6
2年ぶりにAqours単独ライブに行った。
というかいつの間に名前変わってたんだ、、
いつもの連番者と2日間にわたり参加、セトリで2ndツアーと4thを越えてることはないと思っていたが、しょっぱな殺しにいくスリワン→デイドリで床、声出せてたらどうなってたんだよ、、、
今回はソロ枠以外セトリはほぼ同じ、個人的には5thDay2のジャンハイみたいなサプライズ枠が欲しかったところ。
でも全体通してコットンキャンディーが1番沸いたわ、、、
Aqoursソロの枠でも過去一もりあがってたんじゃないか。
その後上野公園にたくさん打ち師がいたのでヲタ芸もした。
追加公演が東京ドームで決定したので狙う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?