見出し画像

【しおんの日記】どんぴこのクマフェス楽しかったね(スプラ3)

こんばんは、しおんです。

先週の土日はクマフェス(クマさん印の武器のみ編成)のどんぴこだったけど、皆さん遊びました?

私は楽しみにしていたので遊びました😊

クマフェス前のどんぴこの最高評価は「でんせつ260」で、クマフェスで「でんせつ450」まで行きました!

本当は600を目指したかったけど、400までが長すぎたのと、時間がなかった。。

今回のどんぴこクマフェスの感想は、楽しかったけど少し難しかった。

クマ武器を持てて楽しかったけど、苦手なクマワイパーとクママニューバが来た時が苦戦しました(´・_・`)

あとは個人的にどんぴこをあまりやっていなかったので、インクレールの使い方が下手だった。あと、満潮時のカゴ周り事故と水没が多かったかな😅‪‪

もっと、サモランやろー

あ、来シーズンのビッグビッグラン楽しみだね☺️

じゃあね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?