見出し画像

【しおんの日記】2024春シーズンお疲れ様でした!(スプラ3)

こんにちは、しおんです。

今日から2024夏シーズンが始まるということで、前のシーズンを結果をまとめます。

2024春シーズンはガチエリアxp2000、ほかルールはxp1800を目標にやっていましたー

結果はこんな感じ↓

ホコ以外は目標達成しました😆

ホコはまだこう動けば勝てるみたいな動きを見つけられてないので、次のシーズンで研究しよ。
あと、地味にウデマエも更新しました!


春シーズンにやった事としては、持ちブキ(もみじ)以外を使ってチャレンジ、Xマッチを潜りました!

今まではxマッチとチャレンジはもみじだけで潜っていたのですが、今シーズンはその時の気分で.52ガロンデコともみじシューターを持ち替えて潜りましたー

どうしても、ひとつのブキを使っていると少なからずストレスも出てくるので、持ち替えると気分転換になってとても良かったです😆


最後に夏シーズンの目標はウデマエS+10、全ルールのxp2000で行こうと思います。

特にエリアはxp2000超えてもすぐに下がってしまったので、xp2000をキープしたいなぁ

あ、ステージ改修すごく良かったね‪👍🏻


じゃあね👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?