見出し画像

♪「おはよう」 今日が始まる

何も変わらない そこには いつも同じ笑顔が

気付いた 大切なこと

君と一緒にいる日々が 本当に嬉しい 楽しい

未来が見えないと 何となく不安になる でも

「探し求める人に道は開く」って教えてもらったから

進もう! 夢を信じて

僕は走る ありのままで いざ駆け抜ける 未来へ

ここから始まる 新たなるストーリー

雨ニモマケズ 風ニモマケズ 夢を叶えたあなたへ

できると誓った 特別な今日に

ありがとう 忘れない

さよならじゃなく また明日  ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人々は今、どんな夢を見て どんな未来を思い描いているのだろう。

あたりまえだったことが急にできなくなって‥

でも大切なことに気付いた。人と人との関わりあいの中で生まれる可能性、そして‥

未来に向かって走る人たちを応援します!