見出し画像

2022/06/17 放送後期 「アイドルカレッジ特集」

こんばんは、初投稿です。
毎週金曜日に、「しおまる認定メンチカ3人衆」と言うチーム名で、アイドルヲタクにまつわる配信を行なっています。

昨日の配信から、こちらで放送後期を投稿していきますので、どうぞよろしくお願いします。

さて昨日は、本配信の名コメンテーター、なるみあおいさんの生誕祭ということで、
「アイドルカレッジ 特集」でございました。
個人的には、メジャー曲はよく聞くので、対バンや大型フェスで被ったら見るグループさんだったんですが、意外と歴史やメンバは知らなかったので、「#ぱるなの衣装部屋」、「#エビのアクロバット」、「#ほのたん音頭」など始めて聞く単語があって、良い意味で驚きでした☺️

なんと言っても、佐藤春奈さんの衣装製作数は1番の驚きでしたね。
見ていいなって思った衣装、だいたい作ってらっしゃった。
今後「衣装 特集」やっても良いなって思いましたね。

個人的には、新曲『RAINBOW GATE』も好きなので、今後の夏フェスが楽しみですね✌️

文責:リーダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?