2022/07/15 放送後記 「関ヶ原どうする??」

しおまる認定メンチカ3人衆のアイドルオタク放送局です。
料理長兼構成作家兼幻の4人目です。

今週は7月23日から岐阜県の桃配運動公園で開催される「関ヶ原唄姫合戦-SEKIGAHARA IDOL WARS 2022-」の特集を放送しました。

タイムテーブルを見ながら、「どこの順番で見ようか」「いやこのグループのこの曲はこっちのステージでやるから、、、」「いや見たいとこ被ってるじゃん」などなど、リスナー含めてみんなで考える時間、とても楽しかったですね。まぁ配信者4人のうち1人しか関ヶ原行かないんですけど。

大型の休みが近づくと大型のフェスが開催されるので、その度に配信でタイテを見ながらあーだこーだ言うのですが、今回の関ヶ原も配信者4人中1人しか行かなくてもあんなに盛り上がるもんですね。
鉄道好きな人が時刻表見ながら頭の中で旅行する気持ちがわかるような気がします。

先日のアイドル博やNATSUZOME、名古屋のRAD FESなど既に夏のフェスイベントは各地で始まっていますので、TIF、竜王、アトジャ、、、これから開催される大型フェスも楽しみで仕方ないですね!

最近また流行りだしてきた病気や熱中症に負けないように、衛生面に気をつけて、水分もたくさん取って、安心安全な夏にしていきたいですね。

次回はMV特集、個人的にはかなり楽しみな回ですので、皆さんお見逃しなく〜♪

料理長

【聴いてる曲を勝手に紹介#1】
Happyyyy Pop! - Peel the Apple

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?