見出し画像

2023/06/30 放送後記「NATSUZOME特集」

はじめに

どうも、しおまる認定メンチカ3人衆のコメンテーター・なるみあおいです。
NATSUZOME特集と言うことで、なるみを除く3人は前入りのホテルの部屋からの配信となりました。
なるみは?土曜(1日目)は都内でプリュのオタク、日曜(2日目)は主現場の朗読と言うことで、NATSUZOME不参加です!
唯一の不参加組が放送後記を書くのも面白いですね。

今週のライブアイドルストーブリーグ

不参加組のなるみがストーブリーグリストを更新しながらの読み上げだったので、正直記憶にありません(笑い
とりあえず、担当カラーまでそこそこ情報を記載できて良かったです。
数で言えば25件あり、今週も私的交流と言うワードが出てきましたね。
一般的に言えば、太陽と踊れ・月夜に唄えのメンバー発表でしょうか。
なるみが声オタをしている時にお世話になった(?)野島鉄平さん案件なので、今後も注目していきたいと思います。
個人的には、幻.noの後継ユニット・幻のポイッ結成が気になるニュースでしょうか。
はにすぱんだは、まあ、いいでしょう。

今週の配信企画

毎回、配信開始は日付が変わった後ですし、開催当日でもあるNATSUZOMEの特集でした。
昨年は、コロナ禍で狭いフロア作りなどもあったようですが、今年はそう言ったことはなかったようですね。
ただ、草が刈られておらず、草っ原のフロアだったようですね。
配信では、主にパーソナリティのうち3人が行く1日目のタイテを見ながら、どのライブを観るのか?と言う話題をしていきました。

各ステージトップバッターから観たい!と思わせるラインナップで、配信をしている時間からして、寝れないじゃん!?いや寝る?朝ごはんどうする?みたいな話になりました。
twitterを見る限り、現地組は朝のビュッフェには行けたようですね(笑い
因みに7/3にTDCワンマンを控えているchuLaは3ステージありました。精力的ですね。
また、2日目のタイテについても載せておきますね。

ぁー!ハニスパ観たかった!主現場があったのでやむなしです(泣き

次回の配信は

さて、次回ですが、リーダーが名古屋遠征を控えているため7/7はお休みとして、7/14に「夏フェス曲10選特集」を行います。
これからも夏フェスが続きますので、我々だけでなく、リスナーさんからの情報も踏まえて夏フェスで聞きたい、押さえておきたい楽曲をピックアップしていきたいと思います。
また、その翌週の7/21も関ケ原前と言うことでお休みをいただきます。
それではまた。

Now Playing…

NATSUZOME1日目を3ステ頑張ったchuLaの夏曲を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?