見出し画像

2022/06/24 放送後記 「撮影会特集 2022」

おはようございます!毎週金曜深夜に「しおまる認定メンチカ3人衆」と言う名前でアイドルオタクなSHOWROOM配信を行なっています。

前回配信からメンバ持ち回り制で放送後記を投稿しています。

さて、今回は「夏だ!!晴れの日だ!!カメラだ!! 撮影会 特集2022」でした。
個人的には、個撮で自前のカメラで撮った枚数よりチェキの枚数のが多い(配信でその話をするのを忘れた!)くらいなので、今回の配信は、カメラの重さやレンズなどのハード的な側面から、色味や光の設定などのソフト的な側面まで、カメラの奥深さを知る大変良い機会になりました!

そして、本日(2022/06/25)から「近代麻雀水着祭2022」ですね!

6/26(日)は個人的に馴染みの深いI-GETとFreeKのアイドルや我々の配信的に縁のあるBOCCHI。のメンバーも出ます。

そして、7/3(日)はLycoris Radiataのいぬいぬのが出るんですよ!Lycoris Radiataの!(声に出して言いたいだけ)
後、自由時間のゆりも出ますね!(名前を出すように圧力を感じた気がしたので)

その自由時間ですが、期間限定でライブ中撮影可能になりまして、個人的に撮影の機会も増えると思うので、今回配信での話を活かせればな、と思います!

文責 : コメンテータ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?