しおまる認定メンチカ3人衆、noteはじめました

初めましての人は、初めまして。
良く見知った方は、おはようございますこんにちはこんばんは。

どうも、しおまる認定メンチカ3人衆です。

年始に掲げた目標の1つ、「放送後記を書く」を実現したいな~と思い、
noteのアカウントを作ってみました。
(もう2つの公式Twitter アカウント開設と、YouTube Channel 開設は済んでいるので、そちらは是非良しなに!)

まぁ書いてる本人的には、noteで記事を書いたことはないので、
慣れないところが多々だと思いますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

多分慣れているであろう、リーダーと構成作家に期待したいと思ってます。

まぁそんなわけで、ざっくりお楽しみいただければと思います。
出来る限り、放送後記は書きたいと思いますし、
直近でリーダーからエビ中を学んだ感想文が出るかな~とは思ってます。

それでは、次の記事でお会いしましょう。

文責 : ディレクター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?