見出し画像

2022/11/04 放送後記「LTG(Label The Garden) 特集!!」

どうも、しおまる認定メンチカ3人衆のコメンテーター・なるみあおいです。

note更新は早めにやろう、と言うのを肝に銘じての更新です。
※単に現場と現場の間で時間ができただけです☕

今週はストーブリーグが20件もありましたが、ジャニーズの話題もあり、だいぶジャニーズの話になりました。メンズアイドルの話も面白いかもしれませんね。

さて、今週の特集のLTGです。なるみとLTGの絡みは以前通っていた現場(ソロアイドル)のオタクにLTGにも通ってる人がいたのと、何故かそのソロアイドルとseeDreemの娘がFFだったので、フロアにいるのを見たことがあるくらいでした。

そんな程度の知識だったので、LTGの歴史とユニットの変遷を知り、歴史の長いユニットだと言うのを知ることができましたし、現在残存しているユニット・Fragrant Driveを対バン等で見る際の見方がだいぶ変わりましたね。

最近のFragrant  DriveはDDDなどにも出るので、タイミングが合えば積極的に見ていこうと思います。

早速、配信で話題になったfancy youのライブ動画を見て予習します!

個人的には、配信でもお話しましたが、上記のソロアイドル現場でやたら可変三連を入れる時期があったんですけど、それがLTG現場で可変三連が流行った時期と重なると言うことが分かって、4年の時を経て、納得しました!

あの頃のオタク、元気かな?
※皆、なるみより若いので元気にしてるでしょう👴

さて、次回は11/18(11/11はあさくらさんが遠征により移動のためお休み)の特集は「決定!!ドルヲタ的、ベストラーメン5選!!」です🍜

現場帰りに寄るラーメン屋の情報など、下記フォームよりお待ちしてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?