見出し画像

盛岡競馬 11月2日 予想

こんにちは!Shiokuriマンです。

先月末に打ったワクチン(2回目)の副反応がきつすぎてnoteを放置しちゃいました。
いまだに頭痛が痛いよー

今さらながら、10月18日(月)の予想を回顧すると、

2R 馬連的中 馬連140円!安い!
3R 馬連・3連単的中! 馬連1,940円 3連単6,960円
4R 馬連的中! 馬連500円
11R 馬連的中! 馬連930円

全体的に堅い1日。トータルは微妙にプラスか。
外したレースでも3連複にアレンジしたり、ワイドまで勝っていた人はもっととれてるから・・・
気を取り直して11月2日(火)の盛岡競馬の予想を書きます。

11月2日(火)の盛岡の馬場は重~稍重と見て。
今回は買いたいレースのみ厳選してます!!

予想について

レースの期待度については★~★★★で記載します。自信があるというよりは荒れそうだし配当が付きそうだから買っておきたい、くらいの目安です。

予想については馬券に絡みそうな馬をピックします。2~3頭挙げますが、レースによっては紐まで記載することもあります。本命◎、対抗○、単穴▲の印を打つこともありますが、着順の予想がやや苦手のため、馬連、ワイド、3連複、3連単BOXのような着順にあまり左右されない買い方を推奨します。

馬券の種類はそのレースごとに決めているのでこれが買いというものはありませんが、自分ならこれで買うかも、という程度の記載はします。
丸乗りというよりは、人気馬に流したり、ご自身で見つけた穴馬と組み合わせたりとアレンジしていただく方が面白いかもしれません。

2R 無料

期待度 ★★

1・3は距離慣れもあり、馬場を問わず力を出せるので2頭軸で。
相手としては
・前目に付けられるなら4
・ダート戻りで7
3連複・3連単で。ちょっと厚目に買っても良いかも。

ここから先は

901字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?