見出し画像

声優養成所で最速で結果を出せる人はどんな人?

こんにちは!

さっそくですが、声優の養成所に入ったけど、どうしたら1番になれるか悩んでいる人もいるのではないでしょうか?



その答えは非常にシンプルで、先生たちに気に入られる事が非常に効果的です。



先生たちと言っても一人ひとり感性や価値観が違いますから、まずは先生の価値基準に自分がコミットしてゆきます。


そうする事で、先生の考えに近い表現ができるので、好印象を与えることができるんです。


このやり方を各先生に取り組んで行くと、全ての先生に好感を持ってもらえますよね。


その良い印象が事務所のスタッフさんの耳にも間違いなく入っていくので、あなたのイメージは養成所全体に広がります。


もちろん、先生から印象が良いので、まわりの生徒さんたちもすごいねとなります。



その好印象がどんどん噂で大きくなって、プロダクションに所属する確率が大きく上がります。


ただし、自分の表現を曲げて演じる事が出てきます。


自分と先生との表現の価値観が違う時に、あなたは先生が思う表現をしなければなりません。


その為、自分のやりたい演技ができないとネガティブに考えてしまうかもしれません。




それでも相手にコミットした演技ができるようになれば、あなたは間違いなく声優デビューに近づく事がて きます。


そして、これができるようになると、デビュー後にも活かす事ができるので、プロデューサーや監督の価値観にもコミットする事で、仕事の幅も拡がって行けるようになります。




皆さんの夢を応援しています☆


最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?