見出し画像

ポケ森やってます

星テーマの家具や服が最高

最近、おもむろにポケ森やってます。地味にサービス開始と同時に触ってはいたものの、端末のスペックとかロードが遅すぎる問題ですぐ辞めてました。が、いろいろ環境が整ったのと、あつ森で好きになった住民の子達とスマホで触れ合える便利さに気づいてやり始め、ほぼ日ログインしてます。

今のところ会員です

フレンド枠空いてますので、よかったらお願いします〜。(続くかわからないですが……。)

ちなみに、ジャックくんをパートナーにすることによって、昼夜休みなく働き詰めの深夜残業リーマン感がより増して、罪悪感が甘美な背徳感に変わるかもしれません。
変わらないです。かわいそうです。私が寝てる間くらい一緒に寝てていいのに……(それじゃお手伝いパートナーの意味が無い)

ところで、彼の希望する家具はサーバーなのですが、サーバーを管理する的なお仕事をされているんでしょうか。なんか妙なリアリティを感じて複雑な気持ちになってきますよね。いや、忘れます。ジャックくんは気取ったかわいいネコちゃんです。ネコちゃん。


ちなみに、あつ森の方もまーーーーったり島クリ進めてたりするのですが、ある程度出来たらそのうち記事にするかもしれません。(なかなか家具とかが集められないんですよね……。ベルはずるっこしてたくさんあるのですが。)

どうぶつの森で、無心になって、岩叩いたり魚釣ったり出来てる時は精神の安定を感じます。ティアキンで草刈りして米集めたり風の神殿とかで弓矢集めたりしてカッセギしてた時もそうで、やっぱり、そういうことができるゲームは最高だなと思います。(もちろん、気が急いてる時はそういう作業がストレスになっちまうのですが。ゆっくりした時間が常に欲しいです。)

特に、ハウジング的な作業が一番マインドフルネスなので超マインドフルネスゲーム、これが本当の禅ゲーム……精神の健康に欠かせないマストでベストなゲームで貴方も超ハッピーハッピーホーム!!!!(????)

というわけで、どうぶつの森シリーズ、相変わらず楽しんでます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?