見出し画像

【FF14】黄金に向けてうちの子SS集【ミラプリ】

黄金に向けて、ミラプリを2種類ほど作りました。
ついでに普段のお気に入りミラプリも合わせてグルポしてきたので、うちの子はいいぞご自慢大会していきたいと思います。




コーナーで差をつけろ

というわけで、新作一つ目。
スポーツインストラクターのすずりです。ウソです。
これは早朝ランニングを欠かさないタイプのアレです。
腕立てのエモートが似合いまくるのがおすすめなミラプリです。

リアルゼアなら全身で何万もしそう

FallGuysのスニーカーに合わせた格好を考えてこうなりました。
PvPのタクティカルA2グローブがポイントです。


THE・夏

続いて二つ目。
身内からは、「海外の陽気なおじさん」と言われたミラプリです。
一応、ちょっと情熱的な、フラメンコみたいな?イメージです。
タコスはめっちゃ似合うはず。

ウソウソがかわいい

ウソウソとあわせたわけではないのですが、ほぼウソウソでした。
こだわりは、耳飾りのトリテレイアイヤリング。


ガーロンドGL-II好き

ここからは、特に新しくはないけど気に入っているミラプリです。
タクティカルA2そのまんま赤くしましたって感じなので特にこだわりとかはないです。すずりっちょには、こういうスポーティ?な感じが似合ってて良いですね。いいぞ。

フォンフォンフォン

この荒い壁のテクスチャがもう直ぐめっちゃ細かくなってしまわれる……。
グラフィックアップデート、楽しみですね。今ここに載っけてるすずりちゃんがアップデートされるまで、もう目の前と思うと若干緊張しますね。ベンチできゅるきゅるになってるのは確認済みではあるのですが……


南ザナラーンの星空好き

現在の漁師のミラプリです。あ、ギャザラー全部このミラプリかも。

身内のハウスがめっちゃ落ち着く(自分で施工してるので自画自賛)

ノクトの脚装備がかっこかわいくて汎用性が高くて好きです。
それと全体的に、無人島系の装備使いまくりですね。夏が好きだし自然っぽいというかアロハな感じが好きなので必然的にそうなりますよね。


かわいい

パジャマ装備です。

かわいい

似合いすぎててめっっっっちゃ落ち着きます。


夏だなぁ

こちらも無人島系の服。
この服の時は、髪型をツインテールにしたほうが夏っぽくて気に入ってます。

かわいいなぁ

いつものロングヘアー、暑いので結びたくなるんですが、このツインテール以外だと前髪のイメージが違いすぎて選択できないんですよね……前髪で印象めっちゃ変わるので、前髪だけ変わらないようにして欲しいんですけどどうにかなりませんかよしだーーーー!!!!


夢は見つかりましたか?

このミラプリはレポリットに溶け込める感じで作ったミラプリです。すずりちゃん自体が、髪色と目の色的にレポリットとの親和性が高いので、いっそもっと溶け込もうとした結果です。
ニーアコラボのデボポポの花飾りがめっちゃ好きです。

本当はすずりちゃんの筆からインクがめちゃくちゃ飛び散っているのを消している

レポリット大好きなので、気に入っているミラプリです。
うーん、レポリットもすずりちゃんもちっさいなぁ。


おしまい

といったところで、ミラプリSS集はおしまいです。

黄金で生まれる新たなミラプリが楽しみですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?