J2優勝記念グッズがマジで売れ残ってる問題

2018明治安田生命J2リーグを優勝で終えた松本山雅FC。
その際に発売されたJ2優勝記念グッズの数々。
しかし、先日オフィシャルショップを訪れると、まさかの在庫の山が…

そこで、オフィシャルショップを個人的に

た な お ろ し

した結果、グッズの在庫状況を報告したいと思います。
少しでも在庫処分…いえ、優勝記念グッズが多くの方の手元に渡ってほしいと思います。

・アイシティ21
クレジット OK
電子マネー NG
QR決済 NG

品揃え ★★★☆☆
優勝記念グッズ ★★☆☆☆
過去グッズ ★★★☆☆

たまたま私が訪れたとき品揃えはシンプルでした。
過去グッズは旧ユニフォームが何点かあり、セールもしています。
優勝記念グッズは記念シャツ、提灯、マグカップなどあります。
提灯の在庫が多いです。

・井上百貨店
クレジット OK
電子マネー NG
QR決済 NG

品揃え ★★★☆☆
優勝記念グッズ ★★☆☆☆
過去グッズ ★☆☆☆☆

こちらもシンプルな品揃えです。
優勝記念グッズも何点かありますが、売切御免な状況です。
過去グッズも多くはありません。
山雅グッズも2,000円以上購入すると提携駐車場が2時間無料になります。

・イオン豊科店
クレジット OK
電子マネー OK(WAON、iD、QUICPay、suica)
QR決済 NG

品揃え ★★★★☆
優勝記念グッズ ★★★★☆
過去グッズ ★★★★☆

すべて充実しています。
レトロシャツも、山雅シェーバーもまだまだ取り扱ってます。
優勝記念グッズも非常に余裕があります。
なんというか、安曇野方面の皆さんはここでグッズを揃えても良いくらいだと思います。
会計は3F書籍売場ですので各種クレジット、電子マネー対応しています。

・レアルスポーツ
クレジット OK
電子マネー NG
QR決済 NG

品揃え ★★★★★
優勝記念グッズ ★★★★★
過去グッズ ★★★★☆

欲しいものはだいたい揃うと思います。
過去ユニがお求めやすくなっていることもあるので、ユニフォームを手ごろな値段で買いたい方は一見の価値ありです。
グッズが欲しくなった時の駆け込み寺としても良いです。
毎週火曜日が定休日ですので気を付けましょう。

・喫茶山雅
クレジット NG
電子マネー NG
QR決済 NG

品揃え ★★★★☆
優勝記念グッズ ★★★☆☆
過去グッズ ★★★☆☆

直営なのでここでも欲しいものはほぼ揃うと思います。
ただオフィシャルショップで唯一クレジットカードが使えないので気を付けましょう。(現金のみ)

こんな感じです。
お目当てのグッズが売り切れてしまった場合はご容赦を。

以上、グッズ在庫報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?