見出し画像

失うものなんて何も無いんだよ

なんといいますか。
あまりに松本山雅まつもとやまがてなくて2022シーズンの明治安田生命めいじやすだせいめいJ3ジェイスリーリーグへの参戦さんせんまりそうなので、ならばのこり12試合しあいだれもやらなそうなことを宣言せんげんしてわるあがきをしてみようとおもいます。

だいして #絶対ぜったいつぞ山雅やまが

2022シーズンも松本山雅まつもとやまがFCエフシー明治安田生命めいじやすだせいめいJ2ジェイツーリーグに参戦さんせんできるよう、本気マジ山雅貯金やまがちょきんやります。

2021シーズンのこり12試合しあいだい31せつだい42せつ)にて。

勝利しょうり⇒(てん3)10,000えん
引分ひきわけ⇒(てん1)5,000えん
さらに、無失点勝利クリーンシート⇒20,000えん
貯金ちょきんします。

さらにさらに。
のこり12試合しあい、1得点ゴールにつきRAZUSOラズーソに1,000えん寄付きふします。

もうたくさん得点ゴールめてつしかないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?