#松本市に新スタジアムを

松本山雅FCがこれからも永遠に松本に根付くには新スタジアムを作るべきです。

*****

私事ですが、年齢が40代に突入しました。
ここまで生きてこられたのはみなさまのおかげだと思っております。本当にありがとうございます。生きてるうちはまだまだよろしくお願いします笑

さて40代になりおそらく生きていられるのはあと30~40年だと思っております。人生の折り返し地点なんですよね。さて残りの人生どうする?と考えたとき、何かできないかと思っていたのがタイトルの通りなんです。

松本市に新スタジアムを作りたい

具体的な内容はこれから長い期間を経て発信したり、みんなと一緒に考えていきたいと思いますが、松本山雅FCは松本市に新スタジアムを作るべきです。
松本山雅FCドリームビジョンもでていますが、どこまで寄せられるか、もしくはどこまで実現可能なのかを考えていきたいと思います。

夢を見ることができない人ほど他人の夢を笑うので、どんどん笑ってもらって構いません。笑
ただ自分が死ぬときに後悔だけはしたくないので、これもやりたいこととして考えていきたいと思います。
費やす期間も長いし、費用も人手もかかるし、さらに言えば実現不可というオチもあるからどうなってしまうのか、なんですよ笑
とりあえずゆるく発信活動からしていきますので、興味ある方はぜひフォローをよろしくお願いします。
あととりあえず早死しないようこれからも頑張ります笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?