見出し画像

【3x3 Sリーグ開幕】高森町へダイナブラックスを観に行ってきた

2023年6月17日(日)3人制バスケットボールリーグ・3x3 Sリーグの2023-24シーズンが開幕し、その開幕戦が高森町で行われるとのことで行ってきました。

メガドンキの裏側でした
何も案内らしきものが見当たらなかったので
ここが会場なのかどうか不安でした笑

会場にはおよそ300人くらいのお客さまが来ているように見えました。
2試合目では高森ミニバスの子どもたちも来ていたので盛り上がっていましたね。

自分は午後サンプロアルウィンに向かうため予選2試合とグルメだけいただいて失礼したのですが、なんと信州松本ダイナブラックスが初優勝したとのことです。(3x3リーグは各節ごとに優勝チームが決まります)
いやあ、立ち合いたかったですね笑

なので今日はいろんな方の声を拾って現地の様子をお伝えしたいと思います。

信州松本ダイナブラックスのみなさま、おめでとうございます!
そして運営にかかわったみなさま、朝早くからお疲れさまでした。。


いいねと思ってくれた方は
♡をポチッとお願いします。
フォローもよろしくお願いします。
さらに「気に入ったらサポート」から
応援していただけるとありがたいです。
今後もnoteを書く励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?