見出し画像

"クラブ27"

アーバンギャルドのアルバムがデタ━(゚∀゚)━!

常日頃よりCLUB27に憧れを持っているしおぎは現在27歳。

キタ━(゚∀゚)━!

としか言いようがないわけですよ(語彙力)
タイミング最高かよ!

少し前に、アーバンギャルドの
#わたしの水玉自伝 という読書感想文コンクール?に参加させていただきました。

(この記事コンクール終わったら消そうと思ってたんですが、よこたんが読み返すって仰ってたので未だ公開中(´・ω・`))

上記の記事でも触れてるんですが、
しおぎにとってカート・コバーンは人生です。
(NIRVANAのボーカルね)

てまきゅんがどういう心境で27CLUBを歌にしようと思ったのかはまだわからないけれど、個人的には非常に嬉しい1曲となっておりました。

生きるのなんて 時代おくれ
笑って死ぬのが おしゃれ
わたしやっぱり おしゃれじゃないから
行けない 行けない きっと
あのクラブへ

歌詞はしっかりアーバンギャルドでした(笑)

28歳からは余生だと思って生きます。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?