見出し画像

3月1週目のお礼🌷

3/4 電話面談

13:00 A様
本日はありがとうございました🧂

同棲にピッタリな綺麗なお部屋をご提案いたしますね🌟

カウンターキッチンでもお探ししてみます🍳

エリアや条件などに変更がございましたら、
また教えていただけると幸いです💡

14:00 T様
本日はありがとうございました✨

初めての大阪での1人暮らしとのことですので、
治安と都心部へのアクセスをしっかりとご説明しながら
エリアをご提案させていただきます🌷

来阪される際はぜひ教えてくださいませ😌

3/6 電話面談

13:30 Y様
本日は急遽でしたが
ご対応ありがとうございました🌟

エリアを重視した、白基調の1LDKをメインにご提案いたします✨
もし広めの1Kも見つかりましたら、ご紹介しますね☺️

気になる物件があれば
また送ってくださいませ✨

内見当日もよろしくお願いいたします🌷

内見のお礼

3/5 9:30 H様
本日は遠方からお越し下さり、ありがとうございます✨
初めてのお部屋探しとのこですが、かなり細かく準備されていて関心してしまいました😳

理想に叶ったお部屋をご紹介できて良かったです☺️
お手続きもスムーズに進めれるよう頑張ります💪

3/5 12:30 M様
本日は天候が悪い中お越し下さり、ありがとうございます‼️
築浅のシンプルなお部屋を中心にご紹介させていただきました🙌🏻

条件交渉等も頑張りますので、ご検討のほどお願いいたします😌

3/8 9:30 Kさま
本日は早朝にも関わらず、ご来店ありがとうございました‼️
初めてのお部屋探しですが、気に入っていただけるお部屋をご紹介できて良かったです☺️

また共通の趣味が多く、道中のお話もとても楽しかったです✨
ご入居までしっかりとサポートさせていただきます💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?