見出し画像

3月3週目の内見のお礼

内見のお礼
3/11 13:00 F様
本日はご来店ありがとうございました✨
今回は家賃8万円以内の築浅1DKを中心にご紹介させて頂きました🌷

色合いや雰囲気が好みに合ったようで、良かったです☺️
入居審査もしっかりとサポートさせていただきます💪

3/12 10:30 K様
本日はお足元が悪い中、お越し下さりありがとうございます‼️

お部屋の方は、ご希望の広さにそぐわなかったようですね💦
良いご提案ができず、申し訳ございません🙇‍♂️

次回の内見ではご希望に沿ったお部屋をご紹介できるよう頑張ります💪
引き続き、よろしくお願いいたします😌

3/17 12:30 Iさま
本日はお足元が悪い中お越しくださり、ありがとうございます‼️

今よりグレードを大きく上げるお部屋探しとのことで、新築・デザイナーズ・タワマンと色々なタイプのお部屋をご紹介させていただきました✨

最後のタワマンは凄く気に入ってくださったようで、良かったです☺️
審査や条件交渉も頑張らせていただきます💪

今後とも、よろしくお願いいたします🌈

お電話のお礼
13:30 I様
本日はありがとうございました✨

なんばまでアクセスの良い
築浅の1Kをご提案いたします😌

気になる物件が複数あるとのことなので
またURL送ってださいませ🌷

14:00 Y様
本日はありがとうございました🌟

広さを重視したお得なお部屋を
お探しいたします💪

今月のお試し内見でイメージがより膨らむと幸いです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?