見出し画像

週末の内見のお礼

3/22 12:30 Sさま
本日はお忙しい中、お越し下さりありがとうございます‼️

以前は事業用物件のご紹介でしたが、今回は居住用物件のご相談を頂き、誠にありがとうございます✨

少し難しい条件でしたが、ご希望に叶いそうな物件をご提案できて、安心しました☺️
退去前物件でしたので、退去後に内見案内もできればと思います🌈
引き続き、よろしくお願いいたします🌷

3/22 15:30 Yさま
本日は遠方からのお越し、ありがとうございます✨

私と地元が近く、共通の趣味もあり、物件以外のお話も沢山できて楽しくご案内させていただけました☺️

お部屋の方も気に入っていただけて、良かったです🌷
今後とも、よろしくお願いいたします😌

3/23 12:30 Iさま
本日はお足元が悪い中、ご来店ありがとうございます☔

心機一転のお引越しとのことで、私も張り切ってご案内させていただきました‼️
審査もしっかりとサポートできればと思います💪

引き続き、よろしくお願いいたします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?