見出し画像

2/3 内見のお礼

2/3 9:30 K様
本日は遠方からお越し下さり、ありがとうございます‼️
参考のために、異なった間取りの1LDKを複数ご紹介させていただきました💡

気に入ったお部屋もありましたが、やや広そうな印象もございましたね🤔
追加でご紹介も可能ですので、ご希望の場合はお申し付け下さい✨

2/3 12:30 M様
本日は二度目のご来店ありがとうございます✨
一回目の内見から期間が空いてしまいましたが、前回気に入ってくださったお部屋が空いていましたので、再度ご案内させていただきました🌷

やはり今回もあの物件が一番良さそうでしたね🤔
審査もしっかりと通せるように頑張りますね💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?