見出し画像

2月11〜2月中のお礼

長く更新が開いてしまいました😭
新しいスタッフも入り、バタバタしておりました。
申し訳ございません🙇‍♀️

2月分の営業の日誌になります🧂

2/11 12:30 A様
本日は2回目のご来店ありがとうございました✨

難しい条件でしたが、ご希望に叶う物件が見つかり、良かったです😊
交渉の方も頑張りますね💪

引き続き、よろしくお願いいたします!!

2/12 15:30 H様
本日は遠方からのお越し、ありがとうございます🌷
留学のお話など、色々とお話ができて楽しくご案内させていただけました✨

お部屋も気に入っていただける物件が見つかり、安心しました😊

今後とも、よろしくお願いいたします😌

2/14 11:30 T様
連日のご来店ありがとうございました✨
沖縄のお話もお聞かせ頂き、また行きたくなりました🌺

春から良いスタートが切れるようにしっかりとサポートできればと思います!!
引き続き、よろしくお願いいたします💪

2/17 9:30 I様
本日はお二人の予定をご調整いただき、ありがとうございます🌷

今回のお部屋探しでは、初めての内見でしたが、参考になりましたでしょうか??
次回のご来店でも良い物件をご提案できるように頑張ります💪

2/18 10:00 Y様
本日は遠方にも関わらず、朝早くからありがとうございます✨

なかなか空いているお部屋が無く、苦戦してしまいましたね😥
大変でしたが、お二人の条件に合う物件が空いていて良かったです✨

条件交渉の方も頑張らせていただきます💪
引き続き、よろしくお願いいたします‼️

2/20 10:00 K様
本日はご来店ありがとうございます!!
3回目のお部屋探しとのことで、今回もしおがお不動産をご利用いただけて大変嬉しいです✨

審査も通せるように頑張ります💪
引き続き、よろしくお願いいたします😊

2/20 15:30 K様
本日はご紹介のご来店ありがとうございました😌
しおがお不動産をご紹介いただけて、大変うれしいです✨

初めての内見でしたが、参考になりましたでしょうか??
次回の土曜日の内見では、もっと良いお部屋をご紹介できるように頑張ります💪

引き続き、よろしくお願いいたします😊

2/21
H様(お電話面談)
本日はありがとうございました✨

初めてのお1人暮らし&大阪での暮らしとのことですので
不安点あればなんでもお申し付けくださいませ😌

しおがおで掲載しているような
白基調のキレイなお部屋を
ご提案いたしますね🌷

内見当日はよろしくお願いいたします☺️

2/22
16:45 A様
本日はありがとうございました💡

大阪での初めてのお1人暮らし、
しっかりサポートさせていただきます🌟

TikTokも観ていただきありがとうございます🌷
掲載しているような、キレイでセキュリティがしっかりしたお部屋をご提案いたしますね😌

内見もよろしくお願いいたします🫧


2/23 12:30 I様
本日は2回目のご来店ありがとうございました✨

前回の物件と比べていかがでしたでしょうか??🤔
お二人のご相談の結果が分かりましたら、教えて下さいませ🌷

引き続き、よろしくお願いいたします😌

2/23 15:30 Y様
本日は急遽でしたが、お時間の調整を下さりありがとうございました🌷

初めてのおひとり暮らしということで、交通網やエリアの特性等をメインにご説明させていただきました💡

明日の内見もよろしくお願いします😊

2/24 9:30 Y様
昨日に続き、ご来店ありがとうございました🌷
本日は実際にお部屋をご覧頂きましたが、いかがでしたでしょうか??😳

また月曜日に御息女様もご案内できればと思います💡
引き続き、よろしくお願いします✨

2/24 15:30 K様
本日はご来店ありがとうございました✨
2度目の内見でしたが、前回よりも気に入るお部屋が見つかり良かったです☺️

審査の方も通せるように頑張りますね💪
今後とも、よろしくお願いいたします🌷

2/25

12:00 H様
本日は急遽ご対応いただき、ありがとうございました☺️

セキュリティがしっかりした、
IHコンロのお部屋をお探しいたしますね🍳

大阪での暮らしが初めてとのことなので、
アクセスや治安についても詳しくご説明出来ればと思います✨

内見当日もよろしくお願いいたします🍀

13:30 H様
本日はありがとうございました🌟

猫ちゃんが可愛くて癒されました🐱
一緒に暮らせる広々したお部屋をご提案いたしますね🌷

しばらくバタバタしているとのことですので、
落ち着きましたらぜひ内見に
ご案内できればと思います😌

2/26 12:30 N様
本日はご来店ありがとうございました✨
4年ぶりのお部屋探しとのことで、お力になれるよう頑張ります💪

本日は、築浅とリノベーションの2通りの1LDKをご提案いたしました💡
必要な広さが掴めましたので、次回はより希望に合うご提案をできればと思います‼️

次回の内見もよろしくお願いします😊

2/27 16:00 T様
本日はご多忙なところ、お越し下さりありがとうございます✨

急遽のお部屋探しとのことで、時期的にも物件が少なかったですが、気に入るお部屋が見つかって良かったです😊

お手続きもスムーズに進めれるように頑張ります💪
引き続き、よろしくお願いいたします😌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?