見出し画像

5月5週目

5/28 12:30 Sさま
本日はオンライン内見ありがとうございました✨
無事にお部屋が決まって良かったです☺️

お手続きもスムーズに進めれるよう尽力します💪

=======================

5/29 9:30 Oさま
本日はご来店ありがとうございました✨

グレードアップしたお部屋をご希望とのことで、新築1LDKを中心にご紹介させていただきました🌷

次回もご来店お待ちしております😌

=======================

5/31 15:30 Oさま
本日は2回目のご来店ありがとうございます!!

ご希望に叶うお部屋が見つかって、良かったです✨
審査もしっかりと通せるように頑張ります💪

=======================

6/2 9:30 Tさま
本日はご来店ありがとうございました!!

駐車場付きの物件をご提案させていただきました🌷
次週はお母様とのご来店お待ちしております😌

=======================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?